fc2ブログ

竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#328 猫と鼻チューと色々 

 


20150704-1.jpg
20150704-2.jpg
20150704-3.jpg
20150704-4.jpg

いまだキジ太との鼻チュー叶わず!!




お邪魔虫 キジ太

20150704-5.jpg

20150704-6.jpg

20150704-7.jpg

20150704-8.jpg

20150704-9.jpg


角度によっちゃ、
パソコンしているみたいたねっ(^^;)


20150704-10.jpg




ふと、昔の動画をみていたら、
ピアノの練習中の動画に竜之介が映っていたことに気付きました!

maksim(マキシム) というクロアチアのピアニストが
大好きでして、
一時期練習していました(^^;)

ちらっとですが、竜之介が映っていて
驚きました!







毎朝、ウォーキングをしています。
キジ太のおかげで(?)3時過ぎには起床するので、
朝の5時から約30分、歩いてます。


まだ陽が昇りきらない。

20150704-11.jpg


糖質ダイエットにウォーキングに、
今までコーヒーに牛乳を一日に何杯ものんでいたのを
杜仲茶に変え、なるべく一日で飲みきります。

20150704-12.jpg

4㌔はすぐに落ちた。
しかしここからビクとも動かない・・!?
たったの1か月で早くも停滞期ですかー(><)



またしばらく更新が遅れますm(_ _)m
人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト



category: ネコ 【茶太&キジ太】

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ぷぷっ、キジ太くんの葛藤、笑えますね(*^m^)
あんなに食いしん坊のミルキーも、顏を近づけるとイヤそうな顔します^^;
竜之介くん、ちゃんとピアノ聴いてくれてたんですね♪
っていうかmarieさんめっちゃお上手☆
そしてmaksimさん、男前~(=^・^=)

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/07/04 14:36 | edit

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。

"竜之介とピアノ"うるるるきちゃいました。
てか、涙がでました。
7月は、まんがいなくなった付きなんです。
似たような経験が私にもあります。
ここにもまんがいたんだぁ。^^

リアル鼻チュッチュ!
してくれるネコとしないネコがいるんですよね。
私、毎日りんに顔が毛だらけになるほど何回もやられているので…
面倒くさい癖は、他の子にはつけないようにしようと思っています。
鼻チュッチュは、まだいいとしても甘噛みは。^^;

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2015/07/04 23:44 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
キジ太ったら、ほんとに漫画みたいにイヤそうな顔をするのょっっ
あぅ、ミルキーちゃんも鼻チュー苦手なのね。。
MAKSIM、めっちゃイケメンでしょーっ!
この頃は竜之介がいて当然だったから、
今まで動画が埋もれていて・・
先日竜之介に気付いた時は、ほんと嬉しかった(^^)/



■りんパパ さん♪
あぁ、似たような経験がおありなのですね。。
なんというか、そのときってのはいて当然の存在で、
でも失ってから”あ、こんなところに!”って気づくと、
もぅ目が離せないというか・・・
寂しくなるような、でもやっぱり嬉しくてっ(^^)

はは、りんクンは”チュッ”じゃすまないのねっっ
猫にとっての甘噛みでも
人間の皮膚だと結構ダメージあったりしますものねっっ(^^;)

marie #- | URL | 2015/07/07 04:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1171-49a83522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top