fc2ブログ

竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#291 隙間 

 

名称未設定 1

名称未設定 2

名称未設定 3

名称未設定 4

名称未設定 5

茶太は器用だから、ほんの隙間があれば
潜り込んでしまうんだから。。。




そして茶太が諦めたころ、キジ太がマネをしようとするが、
ミッチリ体型のキジ太は潜り込めずにいた。(^^;)

名称未設定 6




おまけ
ツンデレキジ太のデレモード


名称未設定 7

名称未設定 8


人気ブログランキング  猫ブログ村 
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト



category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おおぉ、久しぶりに見た。

茶太くん、キジ太くん、marieさま、こんばんは。

コントローラー!久しぶりに見ました。
家にも各社のコントローラーがあるのですが、全て2階へ。^^;
セガ・サターンが懐かしいぜ。

キジ太くん、ボンバってますね~。
んん!?
しっぽが短い。
茶太くんも^^
私、九州育ちなんです。
そ~いえば、りんを飼うまで、みんなしっぽ短かったなぁ。^^

TV周りのにゃんずの行動、面白いですね。


あの~、バナーリンクさせていただいていいですか?
”日本ブログ村”という大くくりなカテゴリなので、私のスキルでは、”竜之介  -オレは天才だ!”さまを日本ブログ村経由でリンクが張れません。><

バナーは、プロフィール下の”#1、茶太&キジ太”。”#2、竜之介”のどちらがいいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

りんパパ #nWHyekhw | URL | 2015/01/11 01:36 | edit

■りんパパ さん♪
ゲーム機関係は全て夫の管理下です(^^;)
私はDSやPSPでちまちまやってる程度ですっっ

おぉ、九州出身だったんですね!
4年近く住みましたが、もっといろいろ観光に行きたかったです!
そういわれれば、茶太もキジ太も尻尾が短い!!?

リンクの件、OKです(^^)/
”茶太&キジ太”の写真をお使いくださいっ。
ありがとうございます(^^)/

marie #- | URL | 2015/01/11 11:33 | edit

2枚目の茶太くんの後ろ姿、ぽわぽわしっぽとふりふりおチリ、
めっちゃ萌えました~っ(≧ω≦)

ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk | URL | 2015/01/11 13:06 | edit

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
茶太の尻尾、ポワポワでしょ~?
この尻尾、膨らむと尋常じゃないくらい膨張しますっ(^^;)

marie #- | URL | 2015/01/12 18:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://marie853.blog.fc2.com/tb.php/1134-17cbef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top