竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#172 知らないニオイ。 

 


昨日はキジ太を病院へ。

爪の怪我はだいぶよくなってきました(^^)


私、、勘違いしていたのだけど、
爪が取れたのは右手と左手一本づつです。。


でも問題なく過ごせてます(^^)






薬はごはんに混ぜて食べさせるタイプだったのだけど、
食いしん坊のキジ太はキレイに食べてくれるので
助かったっ(^^;)






おかげで順調に回復。

順調すぎて体重がさらに増えてしまった・・。





病院から帰ってくると、茶太はニオイが気に入らないらしく、
やたらキジ太を舐めまわします。





ガッツリ抑え込んで、それは必至に舐めまくるんですっ。

さすがにキジ太は嫌がります。。(^^;)




おまけ

のぞき魔キジ太と




なんか丸い茶太(^^;)





さらにおまけ

厳選GIFアニメ。





  
ブログランキングに参加中

 


category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
はいっ、順調すぎて体重があっという間に増量です~

キジ太が脱走から戻ってきてからもしばらくは、
「お前、キジ太だよな?」って確認するかのように、
執拗にニオイをかいでは舐めまくってたので、
その流れかもしれません・・(^^;)

曲、一度聴くとしばらく頭の中で再生されちゃいますょね~

marie #79D/WHSg | URL | 2013/12/31 07:37 | edit

Unknown

キジ太くん、爪のケガ順調でなによりですね
病院に行った後とかは、仲良しなニャンズでもシャーって言うこともあるみたいですが、
ニオイを消してあげるなんて、茶太くん優しいですね
↓曲があまりにもマッチしすぎて、頭から離れません

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/12/30 14:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/985-9d0f082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top