竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#165 優しい猫 

 



キジ太が穴倉で寝ていると、

茶太は気になるのか、心配しているのか、
側にいるんですょね〜





キジ太の身体を濡れたタオルで拭いてあげてると、
茶太もやってきて、キジ太を舐めてあげるのっ。


茶太は私が思う以上に
優しい猫さんなのかもしれない。(^^)




「もう外行っちゃダメだぞ?」 「うん」

もしくは・・

「外はどうだった?」 「・・やめておけ」






おまけ

猫は何故キーボードの上に座るのか・・?








  
ブログランキングに参加中
スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■道産子mamaさん♪
はいっ。あとはキジ太の爪の怪我が治ればすべて元通りです(^^)/

あららっ、北海道かしら・・?
でもちゃんと戻ってきて偉いわぁ~(^^;)


■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
私も茶太が兄のような気がします(^^)/
最初はシャーシャー言ってたのにねっっ。

キーボードの上は、”ダメ!”と言っても無駄なんですょね~

marie #79D/WHSg | URL | 2013/12/20 13:40 | edit

Unknown

いつもはキジ太くんの茶太くん愛が目立ってたけど、
なんだかんだでやっぱり兄弟愛のふたりなんですね
ワタシ的には勝手に茶太くんがお兄さんって思いこんでるんですけど、
優しい兄貴なんですよね
ニャンコとキーボードのナゾ・・・、箱と同じくそこにあるからなんでしょうね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/12/20 09:27 | edit

Unknown

いつもの2にゃんに戻ったね^^@
きっと誰よりも一番心配してたのは茶太君だったのかもね~!

一昨日、実家の母猫も脱走したけど、昨日の夕方帰ってきたようです!
あまりの寒さに家に入りたくて玄関先で待ってたらしいです^^;

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/12/20 09:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/978-c1a385a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top