竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#164 仲直り 

 


ちょっとまだぎこちない茶太とキジ太。。




でももう大丈夫です(^^)/





キジ太の表情も穏やかだし、





昨日はうんちもしたしねっ。





時間と共に、いつも通りの光景が戻ってきました。(^^)





夜には一緒に寝てましたっ!








「茶太・・恐かったょ〜」

と茶太の胸に顔をうずめるキジ太。





今朝はですね、ふたりして外の鳥にウカカ言ってました(^^;)

安全な場所からが一番よねっ。






おまけ。

脱走する前日のキジ太と茶太の様子。






チビたちの幸せを守る!と強く誓う飼い主でした。(^^)



  
ブログランキングに参加中
スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■kamekoさん♪
ご心配おかけしましたっ(^^;)
いつも通りの生活に戻れてホントによかったです!
茶太も時々鳴いてましたからねぇ・・・。
暖かくして、ごはん一杯食べて、安心して年を越せます(^^)/


■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
もう恐くないって理解してくれたようです(^^)/
ほんとに、脱走は二度とごめんだわ~(><)
うんち・・・虫!?
私も色んなモノが混ざってるんじゃないかと
気をつけてみましたが、若干色が黒っぽかったけど、
大丈夫だったと思いますょ~~

marie #79D/WHSg | URL | 2013/12/20 06:49 | edit

Unknown

うんうん、これ、このいつもの光景がやっぱり一番ですね
いつものカメラ目線のキジ太くんの顏に戻ってますね
キジ太くんも茶太くんも、これに懲りて、もう二度と脱走なんてダメですよ~

ところで、ふと心配になったことが・・・
相方の実家で飼ってた保護猫くんが、半日ほど脱走した後、
帰ってきたらウンPに虫がわいたということがありました
キジ太くんは大丈夫でしょうか

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/12/19 12:59 | edit

Unknown

普段通りの生活に戻れて本当によかったですね^^
キジ太くんが怖い目にあったのはもちろんですが
茶太くんも不安だったでしょうね。

本当に本当によかったね。
暖かくしていっぱい甘えてね~^^

kameko #79D/WHSg | URL | 2013/12/19 10:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/977-c91ed411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top