竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#160 愛の巣の作り方 前編 

 




空き箱の取っ手部分をですね、

チビたちがこのように一晩かけてですね・・、


GIFアニメ 10秒くらいでループしてます。



身体が入るくらいに拡張しました・・!








ゴミをくわえて出ようとするけど、





つっかえて出れないでいる。。
入れたものが何故でれないのかしらねぇ・・?


出れないにゃ・・(゚´Д`゚)


しょうがないので飼い主が出してあげたけど、


もっと広げるにゃ!(`・ω・´)



キジ太と交代のようです。。


                あとはまかせろっ!



ガリガリガリガリ・・・




ミッチリ体型のキジ太にはまだ無理だろうなぁ・・
と見守っていたら・・




右手、左手、右手・・と何度か試したのち・・



は、入った・・・!?





すかさず茶太がやってきて確認しているらしい。


茶太もこいよ!



待ってろ、もう少し広げてやるからっ! 










あ・・れ・・? 茶太・・??


茶太との新たな愛の巣を見つけたキジ太なのに、
置いてきぼり・・。(^^;)


しかしさらなる試練がキジ太を待ち受けていた!
つづく!!



  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
器用に丸く作れるものですね~(^^;)
一日で穴を大きくしちゃうし、キジ太の愛は偉大だわっっ。
なのに、茶太ったらそっけなくてねぇ・・

marie #79D/WHSg | URL | 2013/12/05 08:27 | edit

Unknown

ちまちまと段ボールを広げてる様子は、まさしく巣作りですね
せっかく愛の巣を広げたのに、またもやキジ太くんの愛は、
一方通行だったのね
穴から見えるきょと~んとした顏、めっちゃウケました
さらなる試練・・・、キジ太くんがんばれ~

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/12/04 10:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/969-d9143a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top