竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#144 成長 

 


なめなめ。




キジ太は猫らしい仕草でかわいいねぇ。



一方、茶太も・・




なんだか貫禄が出てきたねぇ(^^;)





茶太とキジ太はもうすぐ1歳になります(^^)/




おまけ

ここはクローゼットの中。






飼い主と一緒に寝るという選択肢はないようです。。





  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
いつの間にか大人な猫になりました(^^)
あとは、おデブさんにならないよう、気をつけなくちゃですっ(^^;)
仲良しな猫なのはよかったが、飼い主ほっとかれすぎっ



■道産子mamaさん♪
落ち着きのなさは相変わらずですが、すっかり大人になりましたね(^^;)
・・そうなの・・、猫同士があまりにも仲が良すぎると、
一緒に寝てもらえないという副作用があるのね・・・

marie #79D/WHSg | URL | 2013/11/01 08:35 | edit

Unknown

ほんとあっと言う間に大きくなるね^^@

2にゃん仲良しだと猫同士で寝るのがいいのか~
ゆずは我が家に来た夜から抱いて寝てたので
いまだにベットの上か寒いと布団の中に潜って来て
あちゃは私の足元で寝てるわ~
猫団子が無い代わりに飼い主と寝てくれるわ^^@

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/10/30 17:57 | edit

Unknown

そっか、もうふたりとも1歳になるんですね~
やっぱり仔猫の時期はあっという間ですね
しょちゅう見てると気づかないけど、ふたりとも大きくなりましたよね
元気に仲よくが何より一番
でもたまにはmarieさんとも、添い寝してほしいですよね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/10/30 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/952-dda17457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top