竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#141 一体何があった・・? 

 


気持ち良さそうに毛づくろいをしてあげているキジ太。








それがどこでどうなったのか、
にらみ合いになり、





キジ太がピンチに。











一体何があった・・・?






  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Unknown

■道産子mamaさん♪
そうなの!あっさりTV制覇。
猫が嫌がるトゲトゲのトラップ、私も探してみようっ(^^;)
にしても、茶太は無茶ばかかりするので、
目が離せないです
本当は好きなだけ遊ばせてあげたいけどねぇ。。



■ははさん♪
キジ太はちょっと茶太にしつこい所があるから・・(^^;)

カーテンレールはね、私もこれまでに猫飼っているけど、
乗られたのは初めてのことでした(^^;)
猫対策は予測してもそれを裏切るのが猫だったりするしね。。
ぢぢちゃんがきちんと教育してくれるかもっ!?


■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
キジ太は茶太が好きすぎてね・・・。
思いが通じないこともしょっちゅうっっ
ま、でも仲良しにはかわりないので、
飼い主は遠くから見守ってます

marie #79D/WHSg | URL | 2013/10/26 10:42 | edit

Unknown

毛繕いも、しつこかったりするとこうなるんですよね
今日もキジ太くんの愛は、茶太くんに届かず・・・
でもこうやってケンカするのも、仲良しの証拠ですね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/10/23 10:45 | edit

Unknown

キジ太ピーンチ!!(・▽・)
わはは、しるこ&そぼろと同じだ~。

↓はぅぅっ。。。。
うちはカーテンはないけども、仔猫には危険なおうち
だよなぁぁぁ...
いろいろ考えなくっちゃ。

はは #79D/WHSg | URL | 2013/10/23 09:55 | edit

Unknown

毛づくろいも、あまりしつこいと嫌がる子もいるらしいよ^^;

とうとうテレビも制覇したのね!
我が家はベランダの手すりに登ったり、室外機に乗って隣とのしきりの壁にまで上がったりで大変だったけど、100均でのら猫のトラップ用のトゲトゲが付いたのを買って来て、ゆずが上がる所に置いたら、最初はどうにかして上がろうとしてたけど、トゲトゲが痛くてそのうちあきらめたわ^^;
ほんと人間VS猫の知恵比べよ~!

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/10/23 09:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/949-137617af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top