竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#138 一緒に寝たい 

 


ギュっ



キジ太が猫ボックスに入っている時は
決して茶太は入ってこない。


茶太は下にいる。



キジ太は茶太が大好きである。
キャットタワーで寝るのも好きだが、







本当は茶太と一緒に寝たい。




                じー・・・



そしてある日・・・







ギュウギュウなのもおかまいなしのキジ太。

大きくなったチビたちがここに一緒に入るのは
家にやってきた時以来。





キジ太の幸せそうな顔といったら・・(^^;)





そして夜。箱を開けてみたらこの状態。





先に茶太が入っていたところに
キジ太も潜り込むのだ。



そろそろ男になれ、な?
エアコンの上に登れれば一人前だぞ?


なんて茶太が諭しているのかもっ(^^;)




  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■道産子mamaさん♪
キジ太は人間にはなかなか隙を見せませんが、
茶太にだけは甘えん坊です(^^;)
その茶太は人間に甘えん坊なんですけどね


■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ほんと、もう身体も大きいのに、いつまでたっても
茶太と一緒に寝たがってね~(^^;)
茶太は人間とくっつきたがるんですが、
その人間である私はキジ太とスキンシップを取りたくて
うずうずしているという、変な三角関係が・・

marie #79D/WHSg | URL | 2013/10/16 09:03 | edit

Unknown

キジ太くんったら、体格は大きいけど、甘えん坊さんですね
でもその見た目とのギャップがまた、かわいいですよね~
何と言われようと、ず~っと一緒にくっついてる姿、見せてくださいね
箱、みっちみちすぎて、心なしかたわんでるように見えますね
ふたりとも、成長した証拠ですね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/10/15 17:50 | edit

Unknown

見た目はキジ太君の方がオスを感じさせるけど
甘えっこなのね^^@
これから先もず~っと茶太君に寄り添って行くんだろうね~

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/10/15 12:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/946-9ff55f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top