竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#136 一番高い場所 

 


茶太が・・


茶太が・・


扉の上に・・!!




けっこうな高さがあるのに、
茶太は見かけに寄らず身軽だから・・(;゚д゚)





しかも、ついにこの日が来てしまった。。





エアコンの上を制覇!




((((;゜Д゜)))


登ったはいいが、降りれないし、
危険なので足場となったものは排除したけれど、


びっくりしたょ〜〜っ(><)



茶太はホントに冒険家だわっっ




ちなみにキジ太は、
リスクは負わないタイプらしい。。(^^;)






  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

Unknown

■ははさん♪
茶太はうちに来た時からむちゃな冒険していて、
気をつけてないといつか怪我してしまいそぅっ(><)
もう少し大人になれば、おちつくかしらね。。
キジ太は遊びやイタズラでは暴れるけど、無茶はしない猫さんです(^^:)



■まめこさん♪
茶太はジャンプ力あるって分っていたつもりだったのに、
甘かったです・・(^^;)
キジ太も本当はマネしたいんでしょうけど、
無茶はしないでいてくれるので、よかったです~

marie #79D/WHSg | URL | 2013/10/10 06:37 | edit

Unknown

茶太すごっっっっっっっい!!!!!!!!
って、感心してる場合じゃないですね

キジ太はリスクを負わないタイプ
笑っちゃいました

まめこ #79D/WHSg | URL | 2013/10/09 18:02 | edit

Unknown

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!!
ち、ち、茶太くん、あぶにゃぁぁぁぁい!!!!

久々の仔猫ちゃん・・・行動について行けないよね。。。
こわいわぁぁぁ。。。
キジ太くんはしないんだ~。2にゃんそれぞれで面白いね~。

はは #79D/WHSg | URL | 2013/10/09 09:52 | edit

Unknown

■maamaさん♪
びっくりですっ(^^;)
茶太は大柄に見えてジャンプ力があることは分っていたのですが、
予想以上にジャンプしてきました(^^;)
そして登ったはいいけど、降りれなくて可愛い声で助けを求めてきます



■道産子mamaさん♪
もぅびっくりです
無茶しないで欲しいんですけどね。。(^^;)
私一人だったら、高すぎて降ろしてあげれないでいたところでしたょ。。



■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ほんと、猫のジャンプ力は侮れませんね。。
高い所に登りたいのは本能なのかしら
キジ太はね、そんな茶太を眺めてるだけで
”オレには無理~”って顔してましたわっ(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/10/09 08:44 | edit

Unknown

ひゃ~っ、茶太くん、すごいっ
どうやったらそいんなとこに登れるのか、びっくりですね
でも案外、本ニャンは平気そうな顔してますね
キジ太くんのカメラ目線の顏には、いつも笑わされますわ~

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/10/08 18:57 | edit

Unknown

ワォッ!そこまで上ったら降りれないね^^;
ゆずはカーテンレールまで上るかと思ったけど
そこまで見えてなかったみたい!
上られる前に足場になりそうな物はどけたけど・・・
身軽なのも困ったもんだわね^^@

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/10/08 18:16 | edit

Unknown

茶太くん、これはスゴイ☆
わんぱくのうちのスネオもこれは出来ないみたい。

でも、茶太くん、降りる時は勇気がいるよね。
もしかして、可愛い声でおねだりして、抱っこして下してもらっていたして(o^-^o)

maama #79D/WHSg | URL | 2013/10/08 14:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/944-cef4bdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top