竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#131 猫プロレス実況 

 


両者にらみ合っております。


先手は茶太。



が、キジ太に軽く抑え込まれる。



再び緊張のにらみ合い・・・・



沈黙を破ったのは茶太!



しかしキジ太の猫キックが炸裂〜



そしてすかさず猫パンチでけん制。



おっと、ここで茶太、勝負に出たー!!



抑え込みに入るー!?



なんとキジ太、こらえたーー!!




なお、この後場外乱闘となりました(^^;)





  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ひたすら連写しました(^^;)
あっという間のバトルもお互いあの手この手と
駆け引きしてるのねっ
キジ太の方が1㌔近く体重多いから、茶太はちょっと不利なことが多い感じです

marie #79D/WHSg | URL | 2013/09/28 06:31 | edit

Unknown

ニャンコのバトルって、速すぎて一瞬だけど、こうやってゆっくり見ると、
めっちゃ面白いですよね~
キジ太くんが優勢に見えるのは、やっぱり体格的に階級が上だからかな
この場所、マットもあって、まるでプロレスリングみたいですね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/09/27 09:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/939-1cd2ea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top