竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#130 猫とポインター 

 


先日の休日、熊本県にある


上色見熊野座神社

に行ってきました。


100基近くの灯篭が並び、壮観でした(^^)





ひたすら階段を登り、ふくらはぎが筋肉痛になりました(^^;)





朝出かけて夕方帰ってきたのだけど、
多めに用意しておりたカリカリも多少残っていたし、
チビたちはちゃんと留守番しておりました(^^)


帰ってきた時、

意外にもキジ太がお出迎えしてくれて、
茶太は寝てました。。





おまけ
ポインターを追いかける様子です(^^;)






  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。



スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
甘えん坊の茶太なら長時間不在にしてたら
絶対お出迎えすると思ってたんだけどねぇ・・(^^;)
とらじろうクンもお出迎えせずに寝てましたねっ
レーザーポインターは竜之介もイマイチな反応でしたけど、
チビたちは大喜びです

marie #79D/WHSg | URL | 2013/09/27 08:58 | edit

Unknown

お出迎えしてくれると、めっちゃ嬉しくなりますよね~
ニャンコってみんなお出迎えするものだと思い込んでましたが、
とらじろうだけじゃなく、茶太くんもしないんですね
ポインター、遊ぶ方は楽チンでいいですよね
ウチはこれも遊んでくれないんですよ~

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/09/26 08:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/938-a8ac71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top