竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#128 特攻野郎 

 








ピンボケしちゃったけど、
躍動感あるチビたち。



茶太とキジ太は攻め方が違います。

キジ太はとにかく特攻するタイプなので、
茶太が置いてきぼりになってしまうんです(^^;)


茶太に注目っ


「・・・!」 「そこだ!」


「・・・」 「捕まえっ・・!」


「・・・」 「・・クソ!」


キジ太がピョンピョン飛び回っているので
茶太は何にもできず。。



「・・・」 「うぉー!!」


「・・・はいはい」 「しくったー!」



「・・ちょっと通りますよ」 「まだまだー!!」



キジ太は無駄に動きが激しいけど、
茶太は狙いを定めて飛び付くので、
そのとき見せるジャンプ力はビックリするほど高いジャンプなんですょ。(^^)


  
ブログランキングに参加中





里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。








category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
完全に舞ってます(^^;)
キジ太はとにかく特攻するので、茶太のテンションが下がっちゃうんですょね
いろいろと個性が出ますねっ(^^;)



■ははさん♪
あらっ、そぼろちゃんがキジ太タイプで、
しるこちゃんが茶太タイプなのねっ
やはり片方が盛り上がってると、片方は盛り下がっちゃうのかしらね
それぞれ個性がでますね(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/09/22 08:07 | edit

Unknown

わ~、そぼろとしるこみたいだ~。
そぼろはキジ太くんタイプ、しるこは茶太くんタイプ。
やっぱり2ニャンで同じ動きはしないんだね~。

はは #79D/WHSg | URL | 2013/09/21 14:01 | edit

Unknown

すごい、空中ショットが満載っ
完全に浮かんでますね
やっぱりひとりが盛り上がると、もう片方はシラケちゃいますよね
遊び方ひとつでも、それぞれに個性が出て、面白いですね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/09/20 09:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/935-007e7f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top