竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

里親募集 

 


詳細

猫オス  生後三ヶ月ぐらい

[特徴]

検便、駆虫、ノミのスポット済み。
ワクチン接種済み。
エイズ、白血病検査マイナス。

性格はとにかく明るく、好奇心旺盛です。
眠くなると膝に乗ってきたりして、甘えます。

[経緯]
親猫が交通事故に遭い、子猫も衰弱してカラスに狙われている所を保護しました。






詳細

猫オス  生後二ヶ月ぐらい二匹

[特徴]
検便、駆虫、ノミのスポット済み。
ワクチン接種近々します。

とてもそっくりな子達です。
性格は明るく、好奇心旺盛でとても人慣っこいです。

[経緯]
海に遊びに行った時に、段ボール箱に入れて捨てている所を見かけたので連れて帰りました。







詳細

猫オス  生後二ヶ月半ぐらい

[特徴]
検便、駆虫、ノミのスポット済み。
ワクチン接種一回済み。
鼻の頭は皮膚炎で赤くなってましたが、完治しました。

性格はとにかくマイペースです。
とても聞き分けもよく、他の子猫ちゃんに比べると手がかかりません。

[経緯]
取り壊される家の何かに引っかかっていて、死にかけていたそうです。
生後まだ数日だった為、ミルクから育てました。





詳細は「いつでも里親募集」にリンクしてます。
地域は福岡県です。
保護主さんの了解を得て転記しています。



スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

■道産子mamaさん♪
ほんと、保護活動されてる方々はすごいですょね!
金銭的、精神的にも大変だと思います。
今回、mamaさんも立派だったと思いますよ!
すべての猫や生き物を助けることはできないけど、
でも、今目の前にある小さな命を救うことはできる。
それを実践されたのですもの(^^)/

maire #79D/WHSg | URL | 2013/07/31 07:30 | edit

Unknown

こんな風に見つけて貰って里親さんとこで
幸せになれる子なんてひと握りなんだろうね~
暑い中ひもじい思いして生きていく子や
死んでしまう子がいると思うと切ないね!

みんな汚れて虫だらけだった子達が
こんな綺麗に可愛くしてもらって~
たった1匹保護しただけで大変なんて言ってる
私はまだまだね・・・

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/07/30 14:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/905-037bdd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top