竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#98 膝の上で寝ていた結果・・ 

 






こんなことがありました。。

キジ太が気づいてくれなきゃ、
虫くっつけたままだったわっ(^^;)


ちなみに・・虫は圧死していたもよう。。



キジ太、あんときは驚かしてしまって、
ごめんね〜





  
ブログランキングに参加中

 


里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。


  

  


スポンサーサイト

category: ネコ 【漫画】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
えへっ、ありがとうー(^^)/
ソフトはSAIというソフトです。
お試し期間で使ってみたら使いやすかったので、
ちょっと頑張って漫画を描いてみました
文字はまた別のソフトを使ってます。
あははっ、いぇいぇ、漫画なんて初めて描きましたょ~
あ、でも猫の絵はしょっちゅう描いてました

maire #79D/WHSg | URL | 2013/07/30 12:12 | edit

Unknown

ぶはっ、今回のマンガも最高ですぅ~
キジ太くんまで一緒にビビってるし
ほんっとにmarieさん、絵が絶妙すぎますよ
ちなみにこれって、何のソフト使って描かれてるんですか?
色までついてて、本格的だし
もしや、漫画家目指してたとか・・・

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/07/30 09:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/904-0ab6a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top