竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#94 猫草を与えた結果・・ 

 



猫草を与えてみた。


ワッシャワッシャ と食べるチビたち。






食いつくされて

3日と持ちませんでした(^^;)







おまけ

茶太は目が大きくてまん丸

少し私に分けてほしい。。(^^;)






  
ブログランキングに参加中


里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
猫草ね・・、ブチブチと食いちぎって
翌日には鉢から中身飛び出て転がってるわで、
片付けが大変でしたょ~(><)
うんちは普通だったけど、ゲロってたので、
食べ過ぎですね。。(^^;)


■道産子mamaさん♪
あっという間に食いつくされてしまいましたょ~(^^;)
・・ゲロッピもしてた・・(^^;)
種から植えても、チビたちのことだから
成長する前に食べちゃうわっ、きっと(^^;)
はは、ニャンコの目になったら恐いけど、
少しでいいから大きさを分けて欲しいわ~っ

maire #79D/WHSg | URL | 2013/07/26 20:38 | edit

Unknown

うちも種を植えて成長しきらないうちに
食べられちゃうから忙しいです^^;
でも仔猫の時って猫草食べてもゲロッピ
しないよね!

ニャンコの目になったら、夜怖いよ~!
全部黒目になっちゃうから^^;

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/07/25 15:18 | edit

Unknown

ネコ草3日で食い尽くすって、すごい食欲ですね~
こんなにたくさん食べたら、ウ○チが草で数珠つなぎになりませんか
ウチもとらじろうが大好きなんですが、ここんとこずっとあげてないかも
ワタシも目が小さいので、ニャンコの目がうらやましいですよ~

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/07/25 09:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/900-a2a8d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top