竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#90 運び出す猫 

 


キジ太が突然、尻尾ボンボンに膨らませてキョドっていたので、

何事かと後をつけてみると・・


どうやら何か咥えた茶太に驚いている様子。





茶太はというと、ブランケットを咥えて
一生懸命運んでいる。。





茶太が何でブランケットを運ぼうとしていたのか不明だけど、

とにかくその様子にキジ太は驚いたらしい。


遠巻きに様子をうかがうキジ太。。



私やキジ太が後を追ってくるので、
茶太はヨイショ、ヨイショ、と、





ブランケットを加えながらあちこちに移動。





このブランケットは、茶太たちが家に来た時から
使っているモノなのに・・・




何でだろ・・??








  
ブログランキングに参加中


里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
そうなの、茶太は普段から尻尾ボンボンだから、
興奮するともっと爆発したような感じになるのょ~(^^;)
粗相は臭いを嗅ぐかりぎ、していないみたいで、
でも何かが気に入らないのでしょう。。(^^;)
元に戻しても朝起きると引きずり出されているし。。

marie #79D/WHSg | URL | 2013/07/19 07:01 | edit

Unknown

茶太くんまで尻尾ボンボン
あ、でも茶太くんは、ふだんもボンボンしてますよね
急になんなんでしょうね
まさか、粗相してニオイついてるとかじゃないですよね
キョドってるキジ太くん、なんか笑えます

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/07/18 11:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/896-4363531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top