竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#89 罠だ・・ 

 


自作の給水器を出してみた。


竜之介は流れる水じゃなきゃ飲まなかったのょね〜(^^;)




さて、チビたちの反応はとういうと、

水に強いキジ太は興味津々。





茶太も恐る恐る手を出してみるが・・





突然器をかじり出した・・。


茶太「罠だ!これは罠だっ!」



遠巻きに見守る茶太です。。(^^;)






  
ブログランキングに参加中


里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
竜之介が流れる水しか飲もうとせず、
いちいちお風呂場で鳴かれるのが面倒で・・
必要にかられて作りました(^^;)
茶太は恐がるし、キジ太は遊ぶだけで・・
結局またしまいました~(^^;)



■道産子mamaさん♪
循環してますょ~。
市販の給水器を改造して竜之介仕様に作りました(^^;)
チビたちには遊び道具にしか見えないみたいで、
またしまいましたっ(^^;)
はは、やはり手を入れて遊びましたかっ(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/07/18 09:27 | edit

Unknown

おもしろい!
それって水が循環してるの?
我が家にも循環式の水入れがあって
旅行に行くときとか使ってるけど
最初に出したときは暫く2匹で
手を入れて遊んでるわ~^^;

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/07/17 19:14 | edit

Unknown

給水器、自作できるなんて、すご~い
marieさん、マジで尊敬します・・・
竜之介くん、流れる水しか飲まないなんて、こだわり派ですね
キジ太くんは飲むより水で遊びそうだし、茶太くんは齧ってるし、
ちゃんと飲んでくれるようになるのは、いつでしょうかね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/07/17 09:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/895-e8bdac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top