竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#88 遊んでほしい猫 

 



茶太はこうやってネズミのおもちゃを咥えて

投げて〜」と催促してくる。




面倒くさいときは、

ふたりで遊んでなさい、と無視するのだけど、





茶太、遊ぼうぜ!

え〜・・・ じゃぁ・・






おらおら

・・・・





うっひゃっひゃっ!

(´・ω・`) ショボーン



遊びで我を忘れるキジ太。よくあることです(^^;)


そうしてまた私に「遊べ〜」っと催促してくるの。。


キジ太は適当に一人で遊んだりするのに、
茶太はほんとに甘えんぼで。。


茶太の催促の様子




キジ太の一人遊びの様子






  
ブログランキングに参加中


里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■道産子mamaさん♪
姫ちゃん、今は猫社会を勉強中・・・ならいいけど、
心を閉ざしてしまったら不憫ですね。。
うちのチビたちは小さいときからずっと一緒だったから
まだいい方だったのかな。。
遊んでももう事故に遭わない、安全だって
姫ちゃんに早く理解してほしいな。。(><)



■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
遊んで~の時は甘えた声を出してきます(^^;)
ごはーん!の時はちょっとダミ声が入るので
分りやすいですっ(^^;)
まだまだ遊びたい盛りなんですね、図体はでかくなりましたが
キジ太は一人遊びが上手で助かります

marie #79D/WHSg | URL | 2013/07/17 08:32 | edit

Unknown

茶太くん、これって遊んで要求なんですね
ウチは要求といえば、食べ物ちょーだいばっかりだから、
何だか新鮮ですわ~
キジ太くんは、器用にひとりで盛り上がってますよね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/07/16 20:24 | edit

Unknown

そうだよね~~仔猫ってなんでもおもちゃにして
遊んで疲れて寝るんだよね。
我が家の姫ちゃんは少しおもちゃで遊ぶけど
長続きしなくて、すぐにタワーに戻り外見てる。
なんか仔猫らしくなくて不憫で・・・
事故とかのショックがあるのかな?
心のケアも必要みたい・・・

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/07/16 17:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/894-65db0222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top