竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#87 雷に驚く猫 

 


キジ太です。



茶太です。





先日の大雨のとき、

雷がひどくて恐かったね(^^;)





動画では分りませんが、
一番ビビってたのは私です



最後は私も一緒に玄関の方に非難っ。
茶太は隠れようかどうしようか・・・とオロオロ。。


ちなみに竜之介は雷に全く動じない猫でした(^^;)


ぃや〜、恐かったっ(><)






  
ブログランキングに参加中


里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
茶太は大きい音は嫌いみたいでっ(^^;)
キジ太はしばらくは寝ていたんだけど、
ドでかい音がしたときは、さすがに起き上がりましたね(^^;)
ははっ、やはりとらじろうくんもミルキーちゃんも
マイペースに過ごすのねっ


■くろねこ419さん♪
猫たちより私の方が、ひえぇぇ~~っ(><)と恐がっていました(^^;)
すごい近くに落ちたような感じでホントに恐かったです
おぉ、幸せを引っ掛けるというカギ尻尾なんですね!
怪我とかじゃなくて、いろいろな尻尾があることを
私も初めて知りました~(^^)


■道産子mamaさん♪
茶太は大きい音が嫌いらしく、ビビってましたね。。(^^;)
多分、私がビックリしている様子でさらに恐がっていたのかも。。(^^;)
あちゃちゃんは動揺せずに、ゆずタンはイカ耳で警戒態勢。
猫もそれぞれ反応が違いますね(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/07/16 10:47 | edit

Unknown

茶太君はかなりビビッてますね^^;

ゆずはイカ耳で警戒してあちゃは何も気にせず
寝てましたよ。
私は凄い音がすると思わず声が漏れてしまいました。

今日も遠くで雷が・・・
ザ~っと降って上がるとムシムシで不快指数↑

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/07/13 19:10 | edit

Unknown

うっわ~すごい雷ですね
これは私もビビるかも
茶太くんなんておめめがまん丸に開いちゃってるぅ
↓猫又初めて知りました
姉のねこはカギ尻尾です

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2013/07/13 17:33 | edit

Unknown

いつもはやんちゃなおふたりさんも、雷の前にはビビっちゃって、
まるで借りてきたネコ状態ですね
ウチのふたりは、ご想像通り、竜之介くんタイプで、雷でも台風でも、
平気で寝てます

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/07/13 11:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/893-a9ca82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top