竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#80 キャットタワー 

 



キャットタワーを購入。



でもてっぺんは一人分のスペース。。





思ったほど活用していなかったので、

適当に屋根を作ってみた。




すると吸い込まれうように
あっけなく猫ホイホイ状態


でもやっぱりお一人様分なので、
速いモノ勝ち。


そこで適当にザルを紐でくくりつけてみる。





どーも、納得いかない様子の茶太・・(^^;)





いろいろ手を加えてみたものの・・

結局一緒に寝るのがいいみたい。(^^;)






  
ブログランキングに参加中


里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■道産子mamaさん
もっと活用するかと思ったのですが、
ま・・気が向いたら使っているようなので、
仕方ないですねっ(^^;)
ザルね、形がちょうどいいかな~と思ったけど、
変な顔してましたわっ(^^;)



■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
もっと飛んだり跳ねたりと活用するかと思ったのですが、
そうでもなかったです(^^;)
一緒にくっついている方が心地いいんでしょうね、チビたちは。
ほんと、表情が違いますものね(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/07/04 08:33 | edit

Unknown

このふたりなら、タワーなくっても、充分に上下運動してそうですよね
ウチのタワーも、スペースとるわりに、あんまり活用されてません
やっぱり結局は、ふたりで仲良しネコ団子がいいんですね~
くっついてる時の表情が、タワーに別々でいるときと、全然違いますもんね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/07/03 19:49 | edit

Unknown

我が家もあまり活用されてないわ~。
ハウスも付いてるけど滅多に入らないと言うか
デブのゆずは入れない^^;

ザルは・・・笑える^^@

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/07/03 16:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/886-81803e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top