竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#74 膝に猫 

 


膝で茶太が寝ている。



実は後ろにキジ太も寝ていました(^^)




茶太が移動したので、のびーとなっているキジ太です(^^)


ふふっ、幸せ




ところで今日、竜之介の夢を見た。
細かい設定は省略しますが、

竜之介を迎えに行きます。
しかしいるべき場所にいない。

慌てて探すが、誰も知らないという。

すると聞き覚えのある鳴き声が。

竜之介の声だ!と駆け寄ると、違う猫だった。。

竜之介・・どこにいるの〜?


という非常に不安な夢でした。。


おそらく、現実ではチビたちが鳴いていたんだと思われます。。(^^;)




プチプチと戯れる茶太です。




  
ブログランキングに参加中


里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■道産子mamaさん♪
チビたちも大きくなって、二匹同時に膝の上は
身動きできないのだけど、
それでも幸せっ(^^)/
竜之介の夢・・会えなくてすごく不安な夢だったけど、
チビたちの面倒ちゃんと見てあげろよ~って
言ってたのかな(^^;)



■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
二匹同時だとまったくもって身動きできないけど、
でも嬉しい~(^^;)
イタズラばかりじゃないのょ~(^^)
竜之介、隠れちゃったのかなっっ
チビたちに翻弄されてる私の様子を覗きに来たのかな?(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/06/27 06:47 | edit

Unknown

お膝の上でこんなに幸せそうな顔されたら、動けないですよね
なんでもすぐにおもちゃにして遊んでしまう、やんちゃなふたりだけど、
この天使の寝顔見たら、何でも許しちゃいますね
竜之介くん、marieさんに会いに来たけど、チビちゃんたちに遠慮して、
隠れてたんですかね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/06/26 18:28 | edit

Unknown

2にゃん幸せそうな寝顔で寝てるけど
それ以上にmarieさんが幸せだわね^^@

竜之介君の夢か~
幸せそうなmarieさんの顔見に来たんだよ!
安心してるよ・・・きっと!

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/06/26 11:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/880-f858df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top