竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#68 カリカリ変えました。 

 


ここは洗面所。


もともと一個しか箱を置いていなかったのだけど、
もう一個置いたら仲良く同じ格好でしばらく寝ていました(^^;)





ところで、

カリカリを1歳未満用から変えました。

去勢後から7歳までの雄猫用。




とても食いつきがいいです(^^)

ダラ食い、ムラ食いの茶太も
わりと食べきってくれます(^^;)




おまけ

キジ太の鼻に水滴がついたまま・・(^^;)






  
ブログランキングに参加中


里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■道産子mamaさん♪
ゆずタンもあちゃちゃんも、好き嫌いなしでいいなぁ。。
うちはキジ太は何でも食べるけど、
茶太が気難しくて・・(^^;)

今朝は雨がパラパラな感じですが、
昨日は大雨の中、どうしても外出しなきゃいけなくて、
ずぶ濡れになりました



■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
狭い場所だから、同じ格好になってしまうのかしらね?(^^;)
このカリカリは病院から試供品を頂いて、
与えたところ非常に食い付きがよかったので購入しましたっ。
フード会社の陰謀・・ なんて思わないでもありませんが、
チビたちがよく食べてくれるし、矯正後は太りやすしね(^^;)

あ、キジ太は水の味方が雑で、水がはねて顔に水滴がくっついてしまうようです

marie #79D/WHSg | URL | 2013/06/21 08:04 | edit

Unknown

相変わらず仲良しなおふたりさん、シンクロもバッチリですね
仔猫用フードはカロリー高いですもんね
ふたりとも好き嫌いないみたいで、助かりますよね
キジ太くん、どうやってお水飲んだら、そんなとこに水滴つくのかな

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/06/20 20:34 | edit

Unknown

仔猫用はあちゃが食べ大人用をゆずが食べてました^^;

プレミアムフードもいろいろ試したけど
普通のフードの方が食いつきがいい
安上がりな猫に育ちました。

ジメジメして不快な天気ですね~!
台風が九州に上陸するようなので明日も雨と風が
強くなりそ~(--;

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/06/20 17:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/874-9a935a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top