竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#57 スイッチが入ったキジ太。 

 


トイレットペーパーで遊ぶキジ太・・・。


あ〜ぁ・・・。


僕じゃないょ・・・

トイレットペーパーだぜ、ヒャッハー!



キジ太はスイッチが入ると
茶太も引くくらい、ちょっと恐い勢いになる。。


ウゥゥゥ〜… ウゥゥゥ〜… ガシガシガシ
(唸りながら猫キック)


普段は茶太の方がやんちゃなんだけどね(^^;)




キジ太、そこでウロウロしても
スポンジは隠したからもうないよ〜っ





  
ブログランキングに参加中



 里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。

 


スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Unknown

■ははさん♪
普段はイタズラしてもなんてことないんだけど、、
ひとたびスイッチが入ると豹変するんだ。。(^^;)
そんな時の茶太は”俺知らね~”って感じでドン引き
ストレスとかだったらヤダな・・。



■道産子mamaさん♪
おぉ、ゆずタンも!?ウゥゥゥ~って唸りますか!?
キジ白の性格なのかしらっっ。
ホント、人が変ったように豹変しますょね
狩りの延長上みたいな感じで、本気モードになるのかなぁ?(^^;)



■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
今のところスポンジとトイレットペーパーには
スイッチ入って豹変してますわ・・
本人は楽しんでいるのでしょうけど・・・
トイレの出入りはしばらく禁止にしました~(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/06/08 08:42 | edit

Unknown

キジ太くん、トイレットペーパー相手に、スイッチ入るなんて
ほんっと、なんでもおもちゃにしちゃうんですね
トイレットペーパー、間違って食べないように気を付けてね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/06/07 20:06 | edit

Unknown

ゆずと一緒だ~^^;
スイッチ入るともう大変!
いくら怒ってもやめないから~・・・
きじ白の特徴なのか??

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/06/07 19:33 | edit

Unknown

わわわわ・・・
これはきっと、トイレットペーパーに
何らかの恨みがあるんだよ。。。(笑)
僕じゃないよ・・・の茶太が可愛い♪

キジ太も程々にしておかないと、怒られるよぉ~。

はは #79D/WHSg | URL | 2013/06/07 16:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/863-d2c28a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top