竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#54 病院へ。 

 


昨日は去勢の相談のため、
病院へ行ってきました。


↑よく見ると、中にキジ太もいる(^^)



車の中で最初に2,3回にゃーん! と鳴いた後は
ずっとおとなしくしていたチビたち。


病院でも暴れることなく
茶太はスタッフのお姉さんに モフモフ と言われていた(^^;)




診察も問題なく、去勢日は
来週の月曜日となりました。


この時期は病院は混んでいるようで
予約でいっぱいなんですって。




病院の先生含めてスタッフたちは
竜之介でお世話になったことを覚えていてくれて

保護猫を引き取ったことを喜んでくれた(^^)




いいコだったね、チビたち。

最近はくっついても気付けばバラバラで寝ていたのに、
昨日はしばらく一緒に寝ていた。


やっぱり病院は恐いよね。。(^^;)

お疲れ様でした。



  
ブログランキングに参加中



 里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

Unknown

■道産子mamaさん
いよいよです(^^;)
手術させるのは可哀相だけど、仕方ないですょね。。
あぁ・・去勢後に太っちゃうっていいますょね
竜之介もそうだったわっ(^^;)
今の時点でキジ太はちょっと食べ過ぎな傾向にあるのに~



■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
一緒のキャリーです♪
これ、ちょっとお高いモノなんですが、半額で売ってたので
買ってしまいました(^^)/
ミルキーちゃん、病院恐いょね(><)
私ももしかすると・・・とおしっこシートひこうかと思いましたが、
今回は無事にすみました(^^;)
ホント、できるだけ病院のお世話にならないよう
元気に歳を取ってほしいです(^^)/



■ははさん♪
最近発情し始めてきてるし、いよいよ去勢です(^^;)
日帰りで済む病院もあるようですが、
今回は一泊することになりました。
竜之介のときは日帰りだったような記憶が・・。
男の子はそんなに難しい手術ではないそうですが、
やっぱり不安だわっ(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/06/05 07:23 | edit

Unknown

そっかー、そんな時期なんだね。
おとこにょこは、入院しないんだよね?
頑張れ~!

はは #79D/WHSg | URL | 2013/06/04 20:48 | edit

Unknown

もしかして、2ニャン一緒のキャリーですか
不安な病院も、ふたり一緒なら大丈夫だよね
ミルキーは病院に連れて行くと、ええ年して、おもらししちゃいます/face_ase2/}
行きつけの病院だから、安心して手術迎えられますね
でもチビちゃんたち、あんまり病院のお世話にならないようにしてね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/06/04 19:06 | edit

Unknown

いよいよですか~!
去勢するのもかわいそうだけど仕方ないもね。
ゆずは去勢した途端、お腹ぽっちゃりのオヤジ
体系になりました^^;

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/06/04 15:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/860-1eaca0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top