竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#51 理想と現実 

 


レディ〜・・・



ファイッ!




ガブガブ ペシペシ



どうやら勝敗はついたようだ。。

べちゃ・・



キジ太が顔の真上に落っこちてきそうになったので、
ちょっと焦った。(^^;)




・ 







勝利した茶太だが、
夜になってふと思いだしたらしい。。

 










・・・フゥ・・・



気にすんな



戦いの前に、茶太は一度
落っこちていたのだ。。(^^;)





ところで私も思い出したのだが、


前に一度、猫部屋で寝たときのこと。

ワクワク♪して待っていると
チビたちが布団に入ってきたのはいいが・・・


    



寝づらいったらありゃしないっ!


ヘタな絵で申し訳ないですが、
言葉ではうまく説明できなくて・・。


いつも一緒にくっついてるクセに
なんで布団の中ではバラバラなのさ?


  
ブログランキングに参加中



里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。





category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ガラスの机ですね(^^)
下からの眺めは肉球とか見えて、
面白いですょねっ♪
ま、いろんなモノが丸見えではありますがっっ(^^;)
ホント、一匹増えただけで、こうも寝ずらいとは
考えが甘かったです。。

marie #79D/WHSg | URL | 2013/06/02 08:12 | edit

Unknown

これってガラスの棚なんですよね
下からの眺め、肉球がむにゅっとなって、萌えますわ~
これ見たさに、fガラスのテーブルとか欲しいと思っちゃいます
ニャンコと寝るって嬉しいけど、現実は正直寝づらいですよね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/06/01 11:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/857-c4f1b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top