竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#50 猫は何でも許される。 

 


こんなところで、
怪我するんじゃないょ〜(^^;)


あらあら、
落っこちるんじゃないょ〜(^^;)


よく見ると、キジ太がズリ落ちていた・・。


・ 



はいはい、邪魔です。(− −)
あっちで遊んどいて。










キジ太っ トイレットペーパーどうしたのっ!




茶太〜!
破壊しちゃダメよぉぉぉ〜











静かになったかと思ったら、
お、おまえら・・・、また冷蔵庫の上に。。







・・・・・・・・・。




どれ、扉を開けてみようかね。。(・ω・)


楽しいかぃ?











トイレットペーパーで遊ぶと楽しいんだけど、
まだ怒ってる・・?





座椅子を破壊してすまなかったニャ・・。




(勝手に飼い主脳内変換)




なーに、きにすんなっ(*´ω`*)



足元で寝ているチビたちを見ていると、
かわいくて、かわいくて。。




やんちゃなのはいいけど、
怪我とかだけはしないでくれょ!( ;∀;)







  
ブログランキングに参加中



里親募集しています。
画像クリックで詳細へ。

    


スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

Unknown

■ははさん♪
うん、怪我とかしないようにこっちも気を配っているんだけど、
・・・キジ太がずり落ちているのは写真を見て気付いたの。。(^^;)
前後の写真を見ると、突然いなくなってるのに、
写真撮ってるときって気付かないものねっ(^^;)
布団にしがみついてる姿はちょっと笑っちゃうけどねっっ




■maamaさん♪
猫は自由なところが魅力の一つでもあるものねっ(^^;)
家の中限定ではあるけど。。
自由すぎて飼い主の身体は傷だらけです(^^;)アハハ
でもチビたちが元気でいてくれれば、それでいいんだ~(^^)/



■道産子mamaさん♪
あっさりトイレットペーパーのイタズラをクリアしたキジ太です(^^;)
いったい、あとどんなイタズラをしでかすやら。。
飼い主がいくら予防線を張っても、それを裏切るのが
猫ですものね。。(^^;)




■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ホント、そろそろ留守番させても大丈夫かな・・と思っても、
まだまだ気が抜けない感じですわっ(^^;)
ま、そんなやんちゃぶりも楽しかったりするんですけどねっ♪
そうそう、みんな基本は親バカなのよね~(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/06/01 06:48 | edit

Unknown

やんちゃなおふたりさん、ほんと目を離せないですよね
でもこうやって振り回されてるのも、ちょっと楽しかったりしますよね
そして足に乗ってくれたら、もう何でも許しちゃいますよね
飼い主って、みんな親バカですもんね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/05/31 19:56 | edit

Unknown

とうとうトイレットペーパーに手が出たみたいね^^;
油断も隙もあったもんじゃないけど仕方ないよね~
だって猫だもんね^^@

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/05/31 15:42 | edit

Unknown

楽しいですね~
ニャンコはなにをしても許されるし、
何をしても可愛いね。
見ていてキュンとします(〃'∇'〃)

marieさん、ニャンズにもうメロメロ?d(。・∀・。)b

maama #79D/WHSg | URL | 2013/05/31 15:01 | edit

Unknown

かわいい~!!
分かるわかる!
イタズラしてもいいけど、怪我だけはしないでね~!
って、いつも思う「はは」です。おはよ。

キジ太のずり落ち、思わず吹き出しちゃった(笑)
何をしても可愛い・・・
猫って得よね。

はは #79D/WHSg | URL | 2013/05/31 09:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/856-4e251c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top