竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#48 プリプリ・・ 

 


茶太がイタズラ。
おちりプリプリ


それを見ているキジ太もプリプリ




・ 








それからの展開は想像通り(^^;)






                                                       


ケージを出したらチビたちが入ってきたっ。

竜之介の入ったこのケージを抱えて
何度も病院へ通った頃を思い出します。。(´;ω;`)






  
ブログランキングに参加中






里親募集です。
画像クリックで詳細へ。

  




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

■ミルキーとらじろう飼い主さん♪
そうなのっ、壁にプチプチを張ってるんですが、
元々は竜之介の壁引っかき防止をそのままにしていたのが、
チビたちは留めてる画びょうに興味津津で・・っっ
画びょうを転がして遊ぼうとするのを見て、
ちょっとまずいかな・・と思い始めてます。。
竜之介もそんなやんちゃなチビたちを見守ってくれていることでしょう。。(^^)/



■ははさん♪
そうなのょね・・。
きっとずっとこの先、寂しいな・・会いたいな・・
という気持ちはあり続けるんだと思いますね。。
今はチビたちが元気でいてくれるだけで幸せで、
竜之介もあたふたしている私を見守ってくれていると思います(^^)

大きくなってきたでしょっ!
一緒に抱っこできなくなってきましたものっっ(^^;)/

marie #79D/WHSg | URL | 2013/05/30 08:15 | edit

Unknown

うんうん、季節が変わったり、思い出の品?を見る度に
切ない気持ちになっちゃうよね。
1年過ぎてもまだまだ寂しいかな~。
でも、可愛い2ニャンの登場に、竜之介クンは喜んでいるはずだよね。


な、なんか、おっきくなってる気がするんだけど・・・早い~~!

はは #79D/WHSg | URL | 2013/05/29 14:43 | edit

Unknown

茶太くんのぷりっぷりのおチリ、めっちゃ萌えます~
あら、壁にはちゃんとプチプチが貼ってあって、キズ対策ですね
茶太くん・キジ太くん、ケージに入るのは遊ぶときだけにして、
くれぐれも病院通いにならないようにしてね
竜之介くん、2ニャンのこと、見守ってあげてね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/05/29 09:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/853-a7a2c050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top