竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#42 脱走 

 


夜寝る時、
今はまだ猫部屋に閉じ込めています。


この日、いつも朝早くに起こす茶太が鳴かないな・・・

と思ったら部屋から脱走していた。



微妙に開いているスライドする扉、居間に散乱するおもちゃ・・・∑(゚д゚;)


「デヘヘっ」 「知らね」



おそらく主犯は茶太。

前に偶然抜け出せたことを覚えていたらしい。



「お前も共犯♪」



今のところ、脱走は一度だけです(^^;)


  
ブログランキングに参加中







里親募集です。
画像クリックで詳細へ。

*キジ柄のコは新しい家族の一員となりましたっ(^^)/

  




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

◆道産子mamaさん♪
ゆずタンがドア開けおぼえたのねっ(^^;)
うちは茶太が覚えてしまいそうで・・
冒険好きな茶太だから、仕方ないかな(^^;)



◆ミルキーとらじろう飼い主さん♪
部屋の中から隣の部屋への脱走でした(^^;)
この日はたぶん、スライドする扉に微妙に隙間ができていたと思われます。。
ドアノブまで開ける知恵はつけないでほしいところです(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/05/24 05:56 | edit

Unknown

題名見た時、お外に脱走したのかと、びっくりしました
茶太くん、扉を開けるとは、なかなか器用ですね~
テレビで器用に扉を開けるニャンコ見るけど、そんな風になるんでしょうかね
ちなみにウチはふたりともドンくさいので、全然開けれませんよ

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/05/23 19:00 | edit

Unknown

一度覚えると何度もやるね^^;

ゆずはドア開け覚えてトイレに入ってると
開けて入ってくるから~・・・(--;

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/05/23 15:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/847-6eafd589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top