竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#40 わざわざ足元で遊ぶ猫たち。 

 


チビたちはパソコンに向かって座っている
私の足元で遊ぶことがあります。


わざわざ、狭い足元で・・・。



邪魔な上に、勢いで私の足を噛んだり引っかいたりするもんだから、

「あっちで遊んどいでっ」と
おもちゃを遠くへ投げる。


ぴゅーーーとすっ飛んでいくチビたち。


が、



・・・トトトトトト とおもちゃ咥えて戻ってくる。


そして再び足元で取っ組み合い(゚´Д`゚)


これを2,3度繰り返したところで諦めます(^^;)



うちにきたばかりの時は
こんなにしおらしかったのに。。



今は暴れ放題っ





おそらく足元でおもちゃが見え隠れするのが
楽しいんじゃないかと思われますわ。。



遊んであげるときはこんな感じです(^^)




  
ブログランキングに参加中








里親募集です。
画像クリックで詳細へ。

 




 


category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

Unknown

◆道産子mamaさん♪
チビたちは元気いっぱいなので、
こちらも体力しますねっ(^^;)

ホント、ズラみたいでかわいいですょね~っ。
良いご縁があることを願うばかりです。



◆まめこさん♪
こんなことでしか協力できずに申し訳ないです。。
里親募集の記事にいつもよりたくさんのアクセスがあったので、
きっと多くの人の目に留まったと思います。
いいご縁がありますょうに・・!



◆ははさん♪
茶太はおもちゃの音に反応して暴走気味な感じで始まって、
それはもぅエンドレスです(^^;)
茶太が飽きるか、私が疲れるか・・
そんな感じですょ~(^^;)



◆ミルキーとらじろう飼い主さん♪
ちゃんと持ってくるんですょ、これがっ!
時には咥えてそのままどこかへ隠したりもするし、
咥えたまま咥えようとしたりねっ
とらじろうくん、鳴きながら戻ってくる姿も
かわいいんだろうなぁ(*^^*)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/05/22 05:25 | edit

Unknown

ふたりとも咥えて持ってくるなんて、すご~い
ちゃんと分かってるんでしょうかね
まるでワンちゃんみたいです
とらじろうは投げたら投げっぱなしで、「取って~」と鳴きながら戻ってくるので、
こっちの運動量が、ハンパないです

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/05/21 18:47 | edit

Unknown

おわっ!!
思わずパソコンの前でのけぞっちゃった(笑)
あはははは、これはエンドレスコースだね(笑)
marieさん、お疲れさま~♪

はは #79D/WHSg | URL | 2013/05/21 15:16 | edit

Unknown

里親募集の記事をアップして頂き、有難うございますm(_ _)m

茶太くんとキジ太くんを見てると頑張ろうと
思えますV(^_^)V

それにしても、パワフルな2人ですね(笑)

まめこ #79D/WHSg | URL | 2013/05/21 14:16 | edit

Unknown

仔猫との遊びはきりが無く疲れます^^;

里親募集の仔みんなかわいいけど
ズラを被ったような鼻に線のある仔
ツボです^^;
飼ってあげたいけど社宅なんで
2匹が限界だわ~!

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/05/21 12:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/845-71b5c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top