竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#37 呼び出し 

 


ヒソヒソ  ヒソヒソ


キミたち、さっきはなんの相談してたんだい?





「そんなことより遊ぼうぜ」 「腹減った」



茶太はカリカリ食べていても
おもちゃの音がするとすっ飛んできます。

キジ太は気にしながらも
カリカリを食べきってからやってきます。



もしチビたちの姿が見えないときは、
茶太にはおもちゃの音、
キジ太にはカリカリの音で
呼び出せばいいんだな。。


と気付いた飼い主です(^^;)




ところで、猫の後頭部フェチというものがあることを
最近知りました(^^;)


好きな部位をあえて言うなら、
私は口元かなっ(Φ A Φ)


  
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

◆道産子mamaさん♪
お鼻もかわいいですょね~(^^)
鼻の穴も小さくてね~っ
ま、猫は全部かわいいんですけどねっ♪



◆ミルキーとらじろう飼い主さん♪
あはっ、そうかも(^^;)/
これで茶太が人間の食べ物にも興味しめさなければ
さらにいいんだけどなぁ~(^^;)
へん顔!あぁ、私もヘン顔が好きだわ~!!

marie #79D/WHSg | URL | 2013/05/18 07:17 | edit

Unknown

ウチのふたりだと、茶太くん派がとらじろう、キジ太くん派がミルキーですね
ニャンコの後頭部フェチの方、いますよね
ワタシも口元とか鼻のほうが好きかも
でもほんとは、ヘン顔が一番大好きなんですよね~

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/05/17 19:47 | edit

Unknown

私はにゃんこの鼻が好き!

あちゃは黒でゆずはピンクなんで
その鼻をムニュムニュ触るのが好き~^^@

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/05/17 13:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/841-166244e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top