竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#35 怒られた? 

 



キジ太がついに、ゴローンとしている!


ま、遊びの延長でだけどね。。(^^;)









そんなキジ太、スポンジを破壊ヽ(`Д´)コラァァ!



何かゴゾゴゾ音が聞こえるなぁ・・・と思って見てみたらっっΣ( ̄Д ̄)!?



キジ太や、スポンジかじっちゃダメだからね?



「何か怒られてるような気がする・・」

「気にするな。どうせたいしたことは言ってないから。」



家の中のスポンジ類は
全て隠しました〜(^^;)



  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

Unknown

◆ちゃりまるさん♪
遊んでいるうちに勢いあまってヘソ天って感じです(^^;)
サンダル食いちぎっちゃったの~!?
翌日ちゃんと排出できてよかったっっ
猫の破壊力ってすごいですょねっ(^^;)




◆ははさん♪
私も最初”誤飲しちゃうっ!”って焦ったのだけど、
破壊していただけでしたっ( ̄o ̄) ホーッ
スポンジって菌が繁殖しているイメージがあるので、
そっちの方も心配しちゃうのよね。。
慣れてきたのもあるし、キジ太はいろいろかじってますわっ(^^;)



◆まめこさん♪
ご心配おかけしましたようでっっ
チビたちは何にでも興味を示すので、
こうやって危険なもの把握して、
チビたちの個性を知っていかなくちゃね(^^;)
イタズラもたくさんしますが、それでも楽しいですょ(^^)/



◆道産子mamaさん♪
特にキジ太はいろんなモノをかじってますわ~(^^;)
わぁ、トイレットペーパーで!
カラカラって音が楽しいんでしょうねっ(^^;)
チビたちもその楽しさを知ったら同じくやりそうで恐いわっ(^^;)




◆maamaさん♪
そうなのっ まさかスポンジを破壊するとは予想外でしたっ(^^;)
おぉ、毛糸にぬいぐるみ、ダンボールと
それぞれ破壊対象が違うんですね。。
イタズラは困るけど、興味深いですねぇ。



◆ミルキーとらじろう飼い主さん♪
とらじろうクンも小さい頃はやんちゃだったのねっ(^^)
今は特にキジ太がポケットティッシュとかいろいろ噛みまくってますわっっ
奪い取ろうとすると、口にくわえてダダダーっと逃げるんだからっ!
その姿がまたおかしいんですけどねっ(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/05/16 10:11 | edit

Unknown

そういやとらじろうも、これくらいの頃は、紙とか何でも、
手当たり次第に噛んでました
でも今はしないから、そういう時期なのかもしれませんね
それにしても、見事なハカイダーっぷりですね
キジ太くん、ヘソ天ご披露したら、即許してもらえますよ~

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/05/15 20:13 | edit

Unknown

スポンジー!!(*゚Д゚*)

猫によって破壊対象って違いますよね。
我が家のモカはぬいぐるみと毛糸
あの毛糸を噛む「ギューギュー」って音はびっくりしますよ。


スネオはダンボール

maama #79D/WHSg | URL | 2013/05/15 16:21 | edit

Unknown

なんだか必死の顔で楽しそう^^@

歯の生え変わりの時期はなんでも
噛んじゃうよね!
その時期じゃなくてもやってくれるけど・・・

ゆずとあちゃはトイレットペーパーを
カラカラと出すの大好き~♪
いつもボロボロのトイレットペーパーで
人間はお尻拭いてるわ^^;
猫のトイレも人間のトイレの中にあるんで
戸はいつも開けっぱなしなもんで~

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/05/15 12:40 | edit

Unknown

悪さがエスカレートしていますね

しかも、全く反省してない様子のキジ太
本当に二匹で話してるみたいな写真に、笑っちゃいました

まめこ #79D/WHSg | URL | 2013/05/15 12:10 | edit

Unknown

わぁぁぁぁぁ!!!!
大変だぁ!
食べちゃってなかったかな?大丈夫だった?

それにしても、最初はキジ太の方が大人しそうなイメージだったけど、
ボスっぽくなってきたね!
それも慣れた証拠だね!

はは #79D/WHSg | URL | 2013/05/15 11:53 | edit

Unknown

ついに、初ヘソ天!?

スポンジ、食べちゃうとコワイよね。
ウチのちゃりおは小さい時、
ベランダのウレタン製のサンダルを
かじって食べちゃった。
翌日、無事出てきたけれど。

ちゃりまる #79D/WHSg | URL | 2013/05/15 11:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/839-38725c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top