竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#31 猫の通り道 

 



保護主さんが家にきたとき、

「冷蔵庫の上にも登りますよ〜」

と言っていたのですが、


竜之介は一度も登ったことないし、
いゃ〜まさか〜・・・








・・・はい、登りました。。 (゜∇゜ ;)







猫の通り道となりました。。(^^;)



運動パワーが違いすぎて、
いろいろ予想を裏切ることが多いですわっ(^^;)


  
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

Unknown

◆まめこさん♪
ついにきましたー(゚∀゚)!!
カーテンレールも登りたそうに見上げてますょ~(^^;)
いぇいぇ、「困ったわ~」と言いながら、
全然困ってないのが猫好きですからっ(^^)/



◆ミルキーとらじろう飼い主さん♪
猫って細っそい所や難所でも登っちゃうんですね~(^^;)
チビたちにとってはそれが楽しいのかもねっ(^^;)
あ~、炊飯器の上も可能性ありますね!
参ったな~と思いながら、面白い構図の写真が撮れそうだ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
な~んて考えがっ(^^;)



◆道産子mamaさん♪
わぉ!ゆずタンすごいー!!
確かに、掃除はマメになりますょね。。(^^;)
ベランダもお隣さん家へ乗り越えちゃうなんて・・!
あわわっ、まだまだ予想外な出来事が起きそうっっ(^^;)



◆こまさん♪
あははっ、冷蔵庫の上、登ってますかっ(^^;)
どんどん新しい場所を開拓していきますょねっ。
基本、キッチンまわりはモノを置きっぱなしにできなくなったので、
最近、あれ、どこにしまったっけ??と
探すことが増えましたっ(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/05/12 07:17 | edit

わあ^^

どんどん活動的になりますね^^

うちも冷蔵庫の上に登られてます^^;

上の部分をあちこち片づけないといけないから、
お母さんは大変ですよね^^;

こま #79D/WHSg | URL | 2013/05/11 17:02 | edit

Unknown

我が家のゆずは冷蔵庫から1メートル離れてる
前の茶だんすの上まで私の頭の上をジャンプです^^;
ゆずが来てからホコリが降って来るので
高い所の掃除がマメになりました!

ベランダの隣との境の壁も室外機に上り
そこからジャンプしてお隣さんへ^^;

気をつけないとまだまだいろいろ予想外の事を
やってくれますよ~!

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/05/11 16:11 | edit

Unknown

すご~い、ふたりとも運動神経バツグンですね
こういう姿見ると、やっぱりニャンコなんだな~って感心します
炊飯器・レンジ・冷蔵庫、家電製品が見事にニャンコロードとは
冬場は温かい炊飯器の上に乗りそうですね
ウチはふたりとも、竜之介くんタイプですよ~

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/05/11 13:46 | edit

Unknown

つ、つ、ついにこの日が来ましたね(笑)

そのうちにカーテンレールからのエアコンの上に上ったりしますよ
すみません

まめこ #79D/WHSg | URL | 2013/05/11 12:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/835-7bcadf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top