竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#27 水が平気らしい。 

 



どうもキジ太は水は恐くないらしい。


チョロチョロ流れる水を
捕まえようとしてるのか、
咥えようとしてるのか・・・





先代 竜之介がいたら
「蛇口の水にはこうするといいんだぜ、へへっ」

と教えてあげてたかな。。(^^;)






ちなみに茶太は水がダメみたいです。。(^^;)



  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Unknown

ちょっと前の記事にコメントだけど、
竜之介くんの蛇口から水を飲む姿が、ウチのぴーみたいで、懐かしくなっちゃって思わずコメントしちゃいました。
お水は新鮮じゃないとって、蛇口からじか飲みだったんですよ~(笑)
久しぶりに見られて嬉しかったです。
今のニャンズは誰もコレしないなぁ…

ぴ #79D/WHSg | URL | 2013/05/14 23:30 | edit

Unknown

◆くろねこ419さん♪
毎日元気ありすぎて、嬉しい悲鳴をあげてます(^^;)
キジ太はちょっと水がかかったくらいでは逃げたりしないので、
わりと平気みたいです。
シャンプーはどうかな・・平気だといいんだけど。。(^^;)



◆道産子mamaさん♪
いぇいぇ、驚いたと同時に私もあちゃちゃんの平穏を
祈る気持ちです。

ゆずタンも水が平気なんだっ!
でもシャンプーはダメなのね。。(^^;)
キジ太はどうかな~…、お風呂も平気だといいんだけど。。(^^;)



◆ミルキーとらじろう飼い主さん♪
お風呂で泳いでる猫とか、たまに動画で見かけますね~!
最初は竜之介みたく、蛇口からしか飲まなくなったら困るっ(><)
と思ったんですが、今のところ、遊んでる感じでなので、
でもそのうち蛇口からの直飲みに目覚めるかも。。(^^;)



◆ははさん♪
久々の竜之介です(^^)/
先日、夢に出てきたような気がしたのですが、
はっきり覚えてないのょ。。(><)
だだちゃんも水、平気だったんだっ!
水で遊ぶのってきっと楽しいんだろうねっ(^^)
ぢぢちゃんはダメなのねっ。茶太と一緒っ(^^;)♪

marie #79D/WHSg | URL | 2013/05/08 06:58 | edit

Unknown

わ~ん。
竜之介くん、久しぶりだね(≧∇≦)
うちもだださんが、お水は平気なコだったよー。
蛇口から流れる水を ちょいちょいってね。
頭にかかっていても気にしないで遊んでたよー。
ぢぢはダメみたい(笑)
やっぱりいろいろなんだね。

はは #79D/WHSg | URL | 2013/05/07 20:46 | edit

Unknown

お水平気なニャンコ、いますよね~(=^・^=)
でもお風呂に入れるのは別っていいますよね^^;
キジ太くん、お水と遊んでる感じですね♪
そのうち蛇口じか飲みに目覚めるんでしょうか☆
ウチのミルキーも、蛇口じか飲みしますよ(^~^)

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/05/07 19:12 | edit

Unknown

あちゃへの励ましのコメントあちがと^^@

ゆずも水遊び大好き~。
今日はベランダに水を撒いて掃除してたら
大喜びで走りまわってベショベショ^^;
でもシャンプーは別のようで大嫌いです^^;

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/05/07 17:48 | edit

Unknown

毎日元気いっぱいで、見てるだけで楽しいですね~
キジ太くんはお水大丈夫なんだね
だったらシャンプーも得意かな?

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2013/05/07 16:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/831-932250bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top