竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#22 キジ太へ。 

 


キジ太。

家にきたときは、

ちょっと近づいただけでビクっと後ずさりし、

撫でようものなら身をよじって拒絶し、

茶太の姿が見えないと にゃお〜ん と鳴いて探していたね。









そんなある日、キジ太が膝に乗ってきた時は、
そりゃ〜嬉しかったんだからっ。(^^)











ここ最近は正面から撫でてもさほど嫌がらなくなってきました。
ブラッシングしてあげると、気持ち良さそうに喉をならし、
尻尾をぴーんと立てて、スリスリ・・と身体をくっつけてくれるようになりました (*´ω`*)

  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

Unknown

◆ミルキーとらじろう飼い主さん♪
最初の頃と比べると、ずいぶんと変化してきましたょ~(^^)/
でもね、ヘソ天・・もぉ~少しでしそうなんだけど、
これがまだ一度もしないのょね~(^^;)
もうちょっと暑くなるまで待ちますかっ(^^)/


◆まめこさん♪
一緒に喜んでもらえてうれしいわっ(^^)/
キジ太は打ち解けるのにもう少し時間がかかるかなっと
思っていただけに、なおさら嬉しかったっ♪
茶太が私に甘える姿を見て、キジ太も真似するようになったのかも・・!?
こんなかわいい猫たちを託してくれたまめこさんに、
感謝してます(^^)/
今後も保護猫たちにいいご縁がありますように。(^^)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/05/03 08:28 | edit

Unknown

私もすごく、すっごく嬉しいです

こういった出会いがあるから、里親探しもやめられないんですね

まめこ #79D/WHSg | URL | 2013/05/02 18:22 | edit

Unknown

キジ太くん、少しずつ心を開いてくれてるんですね
とか言いながら、気づけばそのうちヘソ天満開で寝てたりして
↓ジャンプスロー、CMみたいで、すごいですっ

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/05/02 09:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/826-5d07a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top