竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#13 毛づくろいをしたりされたり。。 

 


どっちかというと、
キジ太が毛づくろいしてあげる方が多い。

なんとも献身的な猫。





チビたちの歯も爪もホンッと小さいのっ。

それでも噛まれたり引っかかれたりすると
痛いんだ〜(^^;)




ぅんちもコロコロと小さくてねぇ〜、
いっちょまえに臭いは強烈だけどさっ(; ̄y ̄)



話しは戻って・・

茶太が毛づくろいをしてあげることも
もちろんありますが、




なんていうか、ドヤ顔?

茶太「ボロボロにしてやったぜ」


実際、
ボロボロにされてるのは茶太の方だけどね。。(^^;)


茶太は毛が長いからねぇ。。




  
ブログランキングに参加中




スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

Unknown

◆まめこさん♪
見ていると、キジ太は優しくて女の子みたいです(^^;)
茶太はおおらかですねっ(^^)
たいてい茶太がされるがままですっ(^^;)


◆道産子mamaさん♪
確かにこの時期にしては室内は札幌にいたときみたいな感じの肌寒さですね!
ゆずタンとこたつに篭ってるの~?(*´д`*)イイナ~
うちはコタツ布団は片付けてしまったので、
次の冬までの楽しみにしておくわぁ~っ(><)


◆ミルキーとらじろう飼い主さん♪
茶太ったらデ~ンとしてるだけでねっ(^^;)
いつもこんな感じでキジ太の方がマメです。。
チビたちは仲もよいけど、取っ組み合いのケンカもよくしてますょ~(^^;)
あ、ちょうど昨日乳歯が抜けたみたいでちょっとびっくりしましたっ。
だんだん大人になっていくのね。。(^^)



◆ははさん♪
いつもだだちゃんが毛づくろいしてあげてたんだぁ~(^^)
毛づくろいからの~猫パンチっ、ありますねぇ~(^^;)

>いつもだださんに毛繕いされていたせいか、ぢぢこちゃん、
毛繕いが下手です(´0`)

ぢぢちゃん。。(´;ω;`)ブワッ 

marie #79D/WHSg | URL | 2013/04/24 07:32 | edit

Unknown

本当に仲良しなんだね~。。。。
うちは、だだがぢぢの毛繕いをしてあげていたんだけど、
毛繕いからの~猫パンチ!!でした。
いったい何だったんだろう(笑)

いつもだださんに毛繕いされていたせいか、ぢぢこちゃん、
毛繕いが下手です(´0`)

はは #79D/WHSg | URL | 2013/04/23 20:09 | edit

Unknown

茶太くんったら、キジ太くんに毛繕いさせて、よきに計らえ~的な感じですね
めっちゃ無防備で、安心してるんでしょうね
こういう姿とネコ団子に憧れてたんですけど、ウチでは見ることかなわず、
キジ太くんと茶太くんの姿で、癒してもらってますわ~
小さい乳歯は、そろそろ抜けて、生え代わりの時期ですね

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/04/23 19:28 | edit

Unknown

仲良しの2にゃん見てると癒されるね^^@

毎日がドタバタで笑顔が増えたでしょ~。
ほんと可愛い~♪

この時期になって寒いね~
こたつが片付けられず、ゆずと篭ってます^^;

道産子mama #79D/WHSg | URL | 2013/04/23 16:09 | edit

Unknown

男同士には見えませんね。

完全にキジ太は献身的な彼女ですね(笑)
そして、茶太はされるがまま。。。(笑)

まめこ #79D/WHSg | URL | 2013/04/23 10:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/817-b8c317a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top