fc2ブログ

竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#9 デジャヴな猫 

 



いつもベッタリ仲のいい猫だけど、
遊びは別らしい。。(^^;)


遊んでいる様子を撮影していたら、
茶太の行動がデジャヴかと思ったっ(^^;)





  
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト



category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Unknown

◆ぴさん♪
ごぶさたしてました(^^)
縁がありまして、また猫のお世話をすることになりました。
今度は2にゃんです(^^)/
ホントに、チビたちは毎日元気すぎてっっ。
老猫とはとは動きもパワーも違いすぎます(^^;)
竜之介もチビだったときは、こんなんだったかなぁ・・と思い出してみたり。。(^^;)
やっぱり猫はいいですね。
いいことばかりじゃないけど、癒されますもの。
またいつでも、チビたちの成長の様子を見に来てくださいね(^^)/

marie #79D/WHSg | URL | 2013/04/20 07:13 | edit

嬉しいです

お久しぶりです。
ちょっと忙しくて覗いていなかったら、あらあらまあまあ…
おちびちゃんが二匹もぉ~。
ウチも18歳間近の老猫と暮らしていたので、(それでも機敏だったぴー婆)子猫の激しさに全くついて行けず、性格も全く違って、猫ってこんなんだったっけ?と?マークがたくさんついていたのを思い出しました(笑)
こーゆーのってホント縁あってなんですよね。
ウチも全く飼うつもり無かったんですけど迷って来ちゃった成り行きで大所帯に(爆)
marieさん、茶太くん、キジ太くん、これからもよろしくね。

ぴ #79D/WHSg | URL | 2013/04/20 00:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://marie853.blog.fc2.com/tb.php/813-06271434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top