竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

#7 元気な猫たち。 

 



チビどものパワーがすごい。





ピンとがずれたけど、
なんか面白いので掲載(^^;)



茶太もね。





プラトーン。。



キジ太の写真が多いですが、、
それはキジ太の方が反応が早いからなのです・・(^^;)



じっとチャンスを待つ茶太。。



それっ!



失敗しても元気な猫たちです(^^)/





その他の写真も(^^)/





  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【茶太&キジ太】

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

Unknown

◆ははさん♪
勢いが凄いです(^^;)
ぴょんぴょんジャンプするんで、面白いけど、
対応するこちらが疲れてしまいました。。(^^;)
竜之介は老練な動きしてたから、子猫の動きには
無駄が多いと感じました。(^^;)


◆まめこさん♪
そうなのっ(^^;)
茶太もいい動きしているのですが、
キジ太の方が反応が早いんです(^^;)
片方がおもちゃを奪ったら、もう片方は邪魔をしないという
猫ルールでもあるのかしらっ(^^;)


◆mさん♪
猫は動きが速いからブレちゃうんですょね~(^^;)
でもブレても、ピンとが合ってなくても
味のある写真が撮れるし、
気にしないっ気にしないっ(^^)/


◆ちゃりまるさん♪
私がカメラ担当、旦那がじゃらし担当してます(^^)
(逆のときもありますっ)
あとは連写しまくりです(^^;)/
チビたちはホントに元気ありすぎて、
撮り甲斐がありますっ(^^)


◆ミルキーとらじろう飼い主さん♪
成長して大人になったら、
じゃらしごときでは反応しなくなるのは目に見えているので、
今のうちにっ!と撮りまくりです(^^;)
カメラは一眼レフで、シャッタースピード優先モードで撮ってますっ。
明るさなどはソフトを使って修正・・ゴニョゴニョ・・(^^;)/

marie #79D/WHSg | URL | 2013/04/18 09:13 | edit

Unknown

ぷぷっ、すごい恰好の空中ジャンプショットの数々
これだけジャンプする体力、さすが仔猫ちゃんですね~
そういやウチのニャンズがこうやってジャンプする姿って、
一体いつ見たか、記憶がないです
こういうショットをブレずにきれいに撮るには、
やっぱりデジイチで連写機能とか使われてるんですかね
コンデジじゃやっぱり無理かな~
あ、それとも腕前の違いかしら

ミルキーとらじろう飼い主 #79D/WHSg | URL | 2013/04/17 19:27 | edit

Unknown

ほんと、どうしたらそんなにキレイに撮れるの?
じゃらし係は別の人?

子猫パワーすごい、すごい。
二人とも、楽しいねー。かわいいねー。

ちゃりまる #79D/WHSg | URL | 2013/04/17 16:33 | edit

Unknown

すごーい☆
こんなに楽しんでいるんだー

それに、こんなにはっきりと猫ジャンプの写真が撮れて羨ましい~

私も何度か撮ってみたけど、いつもブレブレ・・・・(´_`。)
やっぱ、カメラ古いのかな・・・それとも腕??

m #79D/WHSg | URL | 2013/04/17 15:03 | edit

Unknown

つい笑っちゃいました(笑)

茶太はのんびりマイペースなので、キジ太には負けるんですよね。
想像してニタニタしてしまいます(笑)

まめこ #79D/WHSg | URL | 2013/04/17 13:00 | edit

Unknown

あはは~!!凄い!!
びょ~んびょ~んっておもちゃみたいだ(笑)
可愛いねぇぇぇ。
竜之介クンももしかしたら一緒に狙っているかもね♪

はは #79D/WHSg | URL | 2013/04/17 10:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/811-45caa621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top