竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

その後の様子。 

 



ご心配おかけしております。
竜之介です。


昨日も落ち着いた様子で、
ウェットを少しずつ食べては、寝てを繰り返しております。







薬を飲むのもさほど抵抗しないでの
助かってます。





私の猫手帳を見直したところ、


1月3日前後していつものカリカリを食べなくなる。

カリカリを変えたところ、全部平らげる。

翌日、そのカリカリも食べなくなる。

さらにカリカリを変えてみるが食べない。

ウェットに変えたところ、平らげる。

翌日、そのウェットも食べなくなる。

カリカリを潰してウェットに混ぜたり、水でやわらかくしたりと
変化をつけて与えてみるが、食べない。

そして8日。朝から嘔吐を繰り返し、嘔吐物に血らしきものが混ざっているのを発見。

すぐに病院へ。








8日以来、一度も嘔吐する気配はありません。

快方に向かっているといいんだけど。



今朝は布団の中に潜り込んできました。




早く元気になってね。


  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「はは」さん♪

ここにきて、さらに食べる量が減りました。。
何でだろう・・・(><)
何か見落としているんじゃないかと、不安です(^^;)

そっか、ホントに具合悪かったら一人でいたがりますょね!
今朝も布団に入ってきたし。
早く元気になってほしいな。。

marie #79D/WHSg | URL | 2013/01/11 11:00 | edit

Unknown

よかった。食べてるんだね。
なんかね、寝てばかりいると心配だけど、
寝て体力を温存していたりするから、そぉ~っと
見守ってあげようね~。
お布団にもぐり込んできたんだね?
具合が悪いときは、一人っきりになりたいっていうから、
大丈夫になってきたんだよ~!!

お薬もちゃんと飲んで偉いね。
あともう少ししたら、元気になるよぉ。
頑張れ!竜之介クン、marieさん!!

はは #79D/WHSg | URL | 2013/01/10 16:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/793-3ce990d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top