竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

猫「どれ食べよっかにゃ〜」 

 


旦那さんが札幌から帰ってきました。


お土産に歓喜する私と竜之介(^^;)





特に美味しかったのが、
お義母さんから頂いた ↑ のケーキ♪



とっても美味しかったですょ〜!



他にも色々。(^^)





ありがとうございますっ(^^)/



さて、夫婦そろって
お寿司なんて食べてみたところ、


スチャ


竜之介が一緒にスタンバイ。



ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪


  
ブログランキングに参加中



スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「はは」さん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(^^)
北海道のお土産はわくわくしますっ。
ジンギスカンも食べましたょ~!
ふふっ、竜之介は鑑賞オンリーです(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2013/01/05 07:48 | edit

Unknown

あけましておめでとぉ~。
わぁわぁ、こんにゃにたくさんのお土産、
嬉しいですね!
どれから食べようか、迷っちゃいますよねー。
あっ!でも龍之介くん、お寿司はあかんよー。

はは #79D/WHSg | URL | 2013/01/04 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/787-48d1a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top