竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

最近不満なこと。 

 


最近、この発砲スチロールベッドがうらめしい。。


冬だというのに、竜之介が布団にこなくなったの・・(´;ω;`)


昼も夜もだいたい発砲スチロールベッド。
気が向けば、バスケットにギュウギュウになってるけど。。




コタツの電源を入れれば、
コタツ布団の上に。。



コタツ> 発砲スチロールベッド>>> 飼い主の布団 ??

Σ(T□T)



竜之介が布団に入ってこないなんて、
この16年間一度もなかったのに!!

九州の冬は短い。
残された時間はそんなにない。


・・・今度発砲スチロールベッドを隠してみようかな。。


  
ブログランキングに参加中



スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ちゃりまるさん♪

コメントありがとうっ♪
わたくしもリンク張らせて頂きました(^^)/

実は週末ベッドを隠してみたのですが、
隠し場所が甘かったのか、見つかってしまいました(^^;)
やはり ベッド>>布団 なのかしらねっ(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/12/17 09:35 | edit

Unknown

発泡スチロールベッド、あったかいんですね~きっと。
うちも、ふかふかベッドを寝室に移動したら、
布団に入らずに二人してそこで寝ています。
ここは、強硬手段で発泡スチロールベッドを隠すしかないですよ!

ちゃりまる #79D/WHSg | URL | 2012/12/16 22:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/772-a7a59cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top