竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

ボーナスタイム 

 


カリカリの入れ替え。

なんでも封を開けた直後って、
風味や鮮度が違いますからね。。(^^;)



はい、ボーナスタイム終了ー!


むー。




ささ、そんなとこでふてくされてないで、
こたつの中にいらっしゃいな〜♪





・・・こたつの布団をチラチラめくってみても、
入ってきてくれない・・(´;ω;`)ブワッ


早く寒くならないかな。。


  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

くろねこ419さん♪

時々当たる、ボーナスステージです(^^;)
発砲スチロールベッド、暖かいですょっ。
カスがボロボロ出てくるのが難点ですが。。

こたつ、憧れてたんですっ(^^;)
こんなに暖かいものだったなんて!!
ほんと、入ったら最後、なかなか出られませんっ(^^;)/

marie #79D/WHSg | URL | 2012/11/11 06:22 | edit

Unknown

うぉ~、竜くん食べ放題ですか!?
いいボーナスですね♪
この発泡スチロールのベッドお気に入りですね
暖かいのかな?
こたついいですね!
これからの季節たのしみですね~
marieさんも竜くんも入ったら最後でれませんよ(笑)

くろねこ419 #79D/WHSg | URL | 2012/11/10 20:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/746-e7e59bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top