竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

飼い主「ちょっと寂しい。。」 

 


梱包材として入っていた発砲スチロール。

これって結構あったかいのよね〜♪

なんて軽い気持ちで竜之介に与えたら・・・





一晩そこで過ごしたらしく、
昨夜は布団にこなかった・・(*ノД`*)





ここんとこ、夜には私の枕の上で一緒に寝ていたのに、
発砲スチロールに負けた。。






昼間は衣装ケースの引きだしを開けたら入ってきたので、
そのまま寝かせてあげたのだけど、




(アゴ乗せの高さに無理があるように思えるが・・



ずっとここで寝ていた。



まぁなんですか、
要は寂しい飼い主です。。(^^;)



今朝もずっと発砲スチロールの上から動こうとしないし。


撤去すれば、竜之介が膝の上に乗ってくるのは分っているけど、
でもきっと、私はそのままにしておくんだな。。(^_^;)



  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「はは」さん♪

悩みどころですわっっ(^^;)
今夜も布団にこないかも・・・(ノД`)シクシク

marie #79D/WHSg | URL | 2012/10/27 22:38 | edit

Unknown

ああ、心が揺れるね(´0`)
ふふっ。凄い無理矢理な顎がかわゆいわ。

「はは」 #79D/WHSg | URL | 2012/10/27 18:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/727-ca378b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top