竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

猫「とりあえず挨拶しとくか。」 

 


今年の夏のこと。

まだエアコンをつけずに窓全開で過ごしていた頃。
夜中に若者の声がうるさくて目が覚めた。

窓のすぐ外はマンションの廊下。
窓辺では竜之介が寝ている。

どうやら若者らは廊下でたむろしているらしい。。


早くどっか行かないかな〜・・・( ̄。 ̄;)


すると、、  「あ、シッポ動いたっ!」
と女性の声が。。





窓辺で寝ていた竜之介が挨拶をしていたらしい。。(^^;)





夕食。
スタンバイする竜之介。。
( ̄0 ̄;ノ オーット!





  
ブログランキングに参加中

スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「はは」さん♪

窓で竜之介が反応していたようです。。
窓に柵があるせいか、竜之介は人見知りしないんだなぁ~って
思いました(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/10/02 09:25 | edit

Unknown

ぷっ・・・
犯にゃんは、竜之介クンでしたか~(笑)
しっぽだけじゃなくて、お顔も見せてあげたら
「かっわいい~!!」って、黄色い声援が・・・。
どっちにしても、うるちゃいね(´0`)

「はは」 #79D/WHSg | URL | 2012/10/01 11:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/704-885d1685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top