竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

冗談だが恐ろしい考えがよぎった。 

 


ナメナメ


昨夜、ゴキブリが出た。
九州に来て2度目のゴキ。


越してくる前は、もっと頻繁に出現するものだと思っていたのだけど、
去年は一度も出なかった。



ん・・・?ちょっとまてよ・・。

まさか、私たちの知らない間に
竜之介が食べちゃってるとか・・・!?



ガジガジ




この穏やかに過ごす老猫が、
バリバリとゴギを・・・!?(((( ;゚Д゚)))

しみじみ〜




まさかねぇ〜・・(^^;)
残骸が残ってたワケでもないし、
竜之介がゴキを食べるなんて・・



ペロ


・・・いゃいゃ、まさかねぇ〜(^^;)

ねぇ〜・・・(´A`。)




  
ブログランキングに参加中



ちなみに、ゴキは茶色の小ぶりでした。
私はまだ大物(黒くてでかくて飛ぶ?)に遭遇したことはない。
昨夜程度のゴキならなんとか平常心を保てられる。

札幌の実家ではカマドウマ(便所コオロギ)がよーく出ていて、
失神しそうになるくらい恐怖だった。
以前母親が掃除機で吸い込んでしばらく回して、
もう死んだだろう、とフタを開けたら、
ぴょーーーん!と飛び出してきたのが
めっちゃトラウマ。


スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「はは」さん♪

ゴキって、ちょくちょく出没するイメージがあったのだけど、
案外出ないのでちょっと安心です(^^;)

カマドウマって、肉厚でまだら模様で見た目がアウトなのに、
ジャンプしますょね~~(><)
実家にいたときはいつも母に退治してもらってましたっ(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/09/20 10:04 | edit

Unknown

うわぁぁぁぁぁぁぁ~!!
そんな訳ぇぇぇぇ~!!

私も東京に2年間いたけども、家の中でゴキに遭遇したのは
2回だったよ~。

カマドウマ、あの子て、めちゃくちゃ予測不能の動きするじゃない?
超怖い。。。。

「はは」 #79D/WHSg | URL | 2012/09/19 12:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/694-72eba28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top