竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

ここ数年・・・ 

 


元気に遊ぶ竜之介なのですが、


ここ数年、腰のあたりといいますが、足の付け根といいますか、
みるみるやせ細っているんです。。(^^;)


(写真じゃうまく撮れないけどこの辺り・・)

ノラネコを上から見ると、身体の幅が細くてびっくりしたりするんですけど、
竜之介も身体全体の幅はともかく、腰のあたりの肉がそげ落ちたように
細いんですょ。。


触ると骨がごつごつしてて大丈夫かなぁ〜・・
とここ数年気にかけているのですが、

まぁ、元気に走り回っているし、猫キックも強烈だし、
老化なんだと見守っております。。


  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「はは」さん♪

ぢぢちゃんもでしたか・・!
やはり老化なんでしょうかねぇ。。
今度ついでに獣医さんに聞いてみますぅ(><)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/09/04 08:25 | edit

Unknown

ぢぢもそうだよ~。
元気で、体重が減ってなければ大丈夫なんだと思うよぉ。。。
とはいえ、いろいろ心配になっちゃうよね。
そんな時は 何かのついでの時にでも
獣医さんに聞いてみよう(・▽・)

「はは」 #79D/WHSg | URL | 2012/09/03 13:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/678-879f150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top