竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

動物園。 

 


パソコンをしていたら、
竜之介が画面の後ろからのぞいてた。。



遊んで欲しいのかね?



ここ数日、、竜之介の写真を撮っていなかったので、
更新が止まってしまいました(^^;)


一度セミがベランダに遊びにきたのだけど、
すでに瀕死状態だったようで、
竜之介はあまり反応せず。

そっと逃がしてあげました。。








先日、動物園に行ってきましたっ。




リスザル、かわいい♪


でもだれてるのがほとんど。。(^^;)




哀愁漂うこのお猿さん。

「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。。」


おっと、死亡フラグ。。

(*映画でよくあるシーン。このセリフを言うと、その人は戦死しちゃうんだよねぇ〜(^^;))




よく見ると、結構怖い顔してる。





じゃれてるんだけど、顔が・・・((((゚Д゚)))),





こちらは鳥類ブース。
あらっ、ちょっと、首のところがハート型になりそうじゃない♪




とその瞬間を息をのんで待ち構えていましたら・・・




・・・睨まれた。。



退散ー!((((((((((っ・ω・)っ



この日も暑くて暑くて、、
レッサーパンダも舌がダラリ。。




動物たちもとても暑そうにしていました(^^;)




  
ブログランキングに参加中




スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「はは」さん♪

動きは鈍いですが、元気にしております(^^)
丸山動物園。ホワイトタイガーだったかな?の赤ちゃんが生まれたとき、行きましたよ~!
写真、褒めてもられてうれしいわっ。ありがとう(^^)/
写真の練習のために、動物園にはよく行くんですっ。
涼しくなったら、私もまた行ってみようっっと(^^)/

marie #79D/WHSg | URL | 2012/08/10 09:41 | edit

Unknown

竜之介クンもmarieさんもお元気そうでよかった♪
しばらく更新がなかったので、夏バテ?と、
心配しておりましたよ~。

動物園、しばらく行ってないなぁ・・・
円山動物園、我が家からは そんなに遠くないのにね。

うん、涼しくなったら行ってみよう。
写真、凄いキレイ!!プロみたいだ~(・▽・)

「はは」 #79D/WHSg | URL | 2012/08/09 11:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/662-35fa8dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top