竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

北海道より。 

 


旦那さんの実家から
たくさん送ってもらいました(^^)

メロンや北海道ラーメンなど、
竜之介のオヤツも♪


ありがとうございますっ!


竜之介もよかったね〜(^^)


冷え冷えボードで歓喜のゴロン。




ところで、ノートパソコン用の
冷却ファンを購入したのですが、
箱が気に入ったようです。。




このくらいの大きさがあると、
くつろいでくれるのね(^^;)

(小さめの箱には入ろうともしないの。。)






まぁ、竜之介が気に入ったのなら、
捨てずに置いておきましょうかね。。


・・・


それからレシートを整理していたら、
その上に寝出した。。



もぅ、邪魔ばっかり。。(^^;)



  
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「はは」さん♪

そうなの!
焼きそば弁当です♪
食べれないと思うと、よけい食べたくなる不思議。(^^;)

北海道、暑そうですね~っ。
ぢぢちゃんも、この暑さ乗り越えようねっ(^^)/

marie #79D/WHSg | URL | 2012/08/01 09:37 | edit

Unknown

あっ!!焼きそば弁当だぁぁぁ~!!
やっぱりそちらでは買えないの?
竜之介クンのごろん、可愛いなぁ~。
ぢぢは、最近あんまりしてくれないの。
きっと、私がちょろちょろと ちょっかいを掛けるから、うるさいのかなぁ・・・

でも、とっても暑いし、なんか心配~!!
早く涼しくならないかなぁ...

「はは」 #79D/WHSg | URL | 2012/07/31 14:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/660-79e67817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top