竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

色々。 

 






気がつけば、竜之介が座イスの後ろにいることがよくある。

かまってほしい時のあれば、
そうでない時もあり、

・・・襲ってくる時もあるけどね。。
















ごはんを食べていると、もれなく竜之介のアタックが。。





私が無理なら旦那さんへとターゲット変更。















ぐーすか寝ております。



ぐぐっと伸びをして、



丸まった。(^^)
















実家にいた頃の竜之介。
こーやって屋根の上からよく鳴いていた。





同じく実家にいた頃。
身体を洗った後なんだと思うけど、
もはや違う猫種みたい。。




お付き合いいただき、ありがとうございます。。

  
ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

「はは」さん♪

はい♪
ハゲは時間かかりそうだけど、
尿検査の結果も良好で、元気にしてます!

実家にいた頃は、普段から屋根の出入り自由にしてました。
今考えるといろいろ危険だなぁ~っと思いますが、
私が仕事から帰ってくると、部屋にはトンボやバッタなどの死骸が必ずあったものです。。(^^;)

marie #79D/WHSg | URL | 2012/07/25 10:14 | edit

Unknown

わはは。
本調子になってきたかな?

わぁ!屋根に乗ってるよ?凄いっ!!
ドキドキ!!!逃げちゃったりしないの~~~?

あはは、お風呂の後は、だだと同じだ~。
意外に細くてビックリだよね♪

オハゲ、お互いなんでもなくて良かったね~。

「はは」 #79D/WHSg | URL | 2012/07/24 15:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/655-9a83491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top