竜之介  -オレは天才だ!-

竜之介を見送り、その後保護猫を引き取りました。

車のロック解除が。。 

 


昨日はちょっと大変でした。。

まぁ竜之介写真展でも見ながら
聞いてくださいょ。。





スーパーの駐車場。
何かのはずみでロックがかかってしまい、エンジンがかからない。

んん??なんだろ??

一度外に出てやり直してみようとしたところ、
鍵のロックが解除されず、中に入れない・・・!?


…こ、この状態でマスターキーを使うと、
警報が鳴るょな。。





炎天下の中、旦那さんにメール。
そうしているうちに、ドアが開いた。

しかし言われた通りにするも、やはりエンジンかからず。

そして恐れていた事態が。。


ビービービービービー!!!



わわわわっ(((( ;゚Д゚)))

ち、違うんです!車を盗もうとしてるんじゃないんです!

と、心の中で大声で叫ぶ私。


何か分からないけど、鳴りやんだ。
再びトライ。。







ビービービービービー!!!


ぅわ〜ん!!近所迷惑ごめんなさぃ〜〜(;´Д`),

と心の叫び。。







たまたま社内で仕事をしていた旦那さんが
来てくれることに。。(〃´o`)=3


お店の中で待っていようとドアを開けたとたんに・・・





ビービービービービー!!!
3度目



(((;´д`)))



あ〜、車に無知なおばさんがうるせーな、
とか、思われたんだろうな。。





車の中で待つしかない。
ドアは半開き状態のまま。

買い物したばかりのジュースで喉を潤すも、
汗がダラダラ。。



旦那さん到着。

結局、力加減が悪かったようで、
無事にエンジンがかかって、お家にかえってきました。。


はぅ。。疲れた。。
旦那さんがきてくれて、ホントよかった〜(〃´o`)=3



  
ブログランキングに参加中


category: ネコ 【竜之介】

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

「はは」さん♪

あはっ、そういえば名前が・・・
まっ、気にしないっ気にしないっ(^з^) ~♪

そうそう、キーレスエントリーとか、そんな感じの名前。
昔の電子キーじゃない車が懐かしいわ。。
ホント、旦那さんが出張や他県への仕事じゃなくて、よかったです~(><)
旦那さんがいなかったら、見知らぬ人に助けを乞うていたことでしょう。。

marie #79D/WHSg | URL | 2012/07/20 10:09 | edit

Unknown

↑改名したよぅ。とか言いつつ、地味に混乱しております。
こんな事が多々あるかも・・・スマヌ~(・ ・;)

「はは」 #79D/WHSg | URL | 2012/07/19 18:34 | edit

Unknown

わわわ・・・大変だったね・・・。
もしかして、車のエンジンって、鍵を持っていれば
ボタンでかかるやつ?(←ああん、それはなんて名前なんだ?)

うちの車もそうなんだけど、ブレーキの踏みが甘いと
エンジンがかからないみたいなの。
私も一度エライ目にあったよぉぉ。

(↑って、全然ちがったりしてね)

でも、車が壊れていたり、旦那様が出張じゃなくて良かった。。。
お疲れさま~(・▽・)

nikoniko #79D/WHSg | URL | 2012/07/19 15:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://marie853.blog.fc2.com/tb.php/650-1bbbd205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top